--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- DRAG ON DRAGOON 2 -3 ---

やべーーーー!!
DOD2やべーーー!!


(ひとりで勝手に)大ヒットの予感。
シャドハに続く好み作品になりそうな予感。
前作より100倍くらい洗練されてる感じ。
というわけで相武紗季さんの声を聴いてみたわけだが、貴族の娘(だったかな)であり騎士である女性役、みたいのがキャラクターなので声をまたクールに仕上げて。
すごい!アイブさんの声って感じじゃなかった。
DODシリーズで個人的に高く評価しているのは、女性キャラの声優をなるべく普通の声(アニメ調ではない声)の人に託しているところである。
絵がリアルなだけに、アニメ声では逆にこまる。
今回のメインとなる女性キャラ2人は、アイブさんと小雪さんが担当。
うん、ほんと助かるよ!声をきいてて恥ずかしくない!
たまにアニメなどで極端にきゃぴるんとした女性声を聴くと非常に恥ずかしくなる。


う~どうでもいいことをカタカタ打ってしまったが、なんにせよ発売がすっごい楽しみになった。


そして仕事へゆく。

2005.05.13.Fri. 07:10 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/163-0fdf0499

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

