--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- わけだ ---

ひたすら暑い!


明日あたり、格闘技テレビで放送するねー。
わくわく。


パースとか勉強しちゃったりしちゃわなかったり。。。
いわゆるそんな日々をこれから送りたいわけだ。


送れるかどうかは別として!
とりあえず勉強できてる今のうちは、楽しい。


バイト終わったらまた自由に勉強できなくなるのかなー
などといろいろ考えるわけだ。
自分の自由にできる人生なんつーものがあったら、ぜひお目にかかりたい!
自分の立つ位置からでは、全くもって見えないわけだ。


と、クセのある文章をつくってみたわけだ。
ちょびっとだけども。
スポンサーサイト

2005.04.30.Sat. 00:53 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

パース!パースペクティブですね!
デッサンの基本中の基本ですよね(^∀^)遠近感の用法。
私達デザイン科も今、木炭デッサンをやっていますよ。
木炭は初めてだから緊張気味でしたが(´∇`;A
だけど講評(生徒全員の作品を前に出され一つ一つ評価されるのです)の際ちょっとだけ褒められましたvvいや、本当にちょっとだけなんですけど(笑)
デッサンも漫画を描くにはきっと欠かせないでしょうから、頑張ってください!!

桜月 | 04.30. 13:20 | WEB |  コメント編集

パースは僕んところでも簡単に説明してるんで、まだ本とか買ってなかったら、よければ見てみてくださいよ。もう買ってあったら、本の方がいいと思いますけど(笑)。

PO・M | 05.01. 06:39 | WEB |  コメント編集

>桜月さん
そう!パースペクティブっす!
パースって、絵画や建築での基本中の基本だったんですねぇ;
パースなんてこの歳になってはじめて知りましたよ!w
木炭!?すごい難しそう。。。しかもみんなの前で評価とは;
でもその講評で褒められたとは、桜月さんかっちょいいよ!
年下でも桜月さんが何年も先を行く先輩のように感じる昨今でございます。
デッサンも漫画を描くのに必要だと
今更ながら思い知らされました(´∀`;)
応援ありがとうです、一生懸命頑張ります!
 
>PO・Mさん
おぉっ、ちょうど本を買って勉強してるとこだったんですけど、パースってば難しいです!
もうさっぱりですよう;
本はありますけども、ひとつの解説だけじゃなく、多くの解説を読んでいかないと僕にはなかなか理解できなそうなので、ぜひぜひPO・M先生のトコも見させていただきます!
助かりますッ(´∀`)ゞ

easton | 05.01. 12:49 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/157-48239ec9

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

