--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- SHADOW HEARTS from the new world -2 ---

久々にシャドハのサイト見てみたら新作の体験版プレゼントだって!
1万名だって!
おぉーーーーーーーーーーー!!!!


っちゅことでさっそく応募しちゃたー
うひ(´∀`)←アイブサキさんイメージ
うれしい、まぢうれしいよあたしゃ!
まだ絶対1万にゃ達してないだろう、昨日の今日だもんね。
頼むよー。


と同時に、本日からついに待ちに待ったオリジナルアロマオイル「ウル」が発売だ!
なんだって!?ウルを表現したアロマオイルですと!?
ルチアが戦闘中に使う「アロマオイル」と見事に合致させたこの企画商品よ。
もうまぢで開発中からずっと待ってたから即買いでしょう。
ファン心をくすぐるどころの騒ぎじゃないわよッ。
はよ嗅ぎたい。
嗅ぎたい、つけたい、さわりたい!(?)
とにかく気になる商品だ。


結局、買うタイミングを逸してしまったが鉄拳ほしいなー。。。でもまぁ。。。今は待つとしよう。


しかし今日は暑かったなぁー。。。

2005.04.29.Fri. 01:21 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/156-1da97d11

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

