--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 一旦終了 ---

今日で区切りとなり、バイトはしばしの休息となる。
本来なら今日でバイト自体終了のはずだったけど、連休明けもある。


しかし今は、とにかくお疲れさん、という感じだ。
ひとくぎりだ!
くたびれたーーーーーーーーー。
まじくたびれたーーー。
なんにせよ、しばし休もう。


この連休は趣味に没頭する予定である。
つかほんとにこの連休は有意義に使いたい。


最近はとてつもなく本を下見しまくったし、勉強以外(趣味目的)ではきわめて珍しいことに、本を購入しまくった。
ほんとに珍しいことだ。


あんまり今までは気づかなかったけど、やっぱじっくり見たりするのにはアナログがいいね。
デジタルは便利だけど目が疲れちゃう。
PCにむかってるとある程度からだも固定されちゃうしね。


風呂いこう。まぢ休もう。
スポンサーサイト

2005.04.28.Thu. 23:35 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

フォトショ作業が多いせいか…
視力がかなり落ちてきてます;
目がいい事だけが取り得だったのに(ノ◇≦。)

綾菜 | 04.29. 00:20 | WEB |  コメント編集

あっ、視力良いのが取り得ってなほどに目の良い人でもだんだん視力って落ちてくるもんなんですか!?
視力が良い人って、人生一貫して視力良いってなイメージがありました。
逆に悪い人はひたすら落ちるって感じで、それぞれの差ってけっこうハッキリ出るもんなんだなぁーなんて思っていたんですよ。
でもやっぱPCの画面はけっこう目にくるみたいですねぇ;
僕は小学生あたりでゲームに没頭しだした頃から徐々に落ち始めたなぁー。
今ではもうスッカリですよw
なんとか視力回復したいんですけどね(>_<)
目の疲れない液晶希望!

easton | 04.29. 01:28 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/155-53e8d309

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

