--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 買物 -本屋ハシゴで教書- ---

仕事も日常も普通に過ぎていった。


ただひとつ、ここしばらくで特徴的だった行動としては
とかく本屋をまわりまくった。


休日や仕事帰りを利用して、地元、北千住、柏、新御茶ノ水、大手町、池袋、新宿、水天宮。
自分がほぼタダで(電車賃もイタイ出費である)行け得る全ての本屋へ足を運んだ。
こんだけ本屋みまくったのは人生初。


ちと、デッサンに関する教書が欲しかった。
2chでよーーーーーーーく下調べをして
自分の目でよーーーーーーーく比べまくって
やっと今日、自分用の教書を選んだ。
下調べを初めてから2週間ほど経ってしまった。
本をここまで慎重に選んだのもまた人生初だ。
よく耐えた!いつもの自分ならとっくに適当に買ってるところだろう!
うんなんか、そーゆー教書は一日立ち読みしてでも慎重に選べ!的なこととか書いてあったり。。。
おどされちゃったわけさ。


そしてまた最近気づいたことと言えば
漫画を描くというのは自分が思っていたもの(それなりに理解しているつもりだったのだが。。。)のさらに100倍ほど大変なことだということである。
世の漫画家さん、まぢすげぇーーーと感心する昨今。
かっこよすぎるのである!
漫画かくってとんでもなく広く高度な技術と能力を必要とするようだ。


おそれいった。


そして僕は明日も仕事だ。
いやしかし!
もう2日ほどいけば長いゴールデンウィーク!
当分仕事なし!
よし!


風呂はいるぞ!

2005.04.26.Tue. 23:34 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/154-e21eec48

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

