--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- いけぶ ---

めずらしく、ふとした発想から木曜の仕事帰りに外泊した。


ようするにイケブクロのジュンク堂で本を探したかったのだ!
でも池袋で寄り道してたら夜も充分遅くなっちゃうし、明日は早いし。。。
てなわけで、だったらココに泊まって明日また池袋を始点として出勤すりゃいいと。
いうわけさ!


初めての試みだったので非常に楽しかった!
ほんもんのリーマンになったような感じでおもしろかった。


そしてやっと週末だー!


日に日に、友人との「将来どーすんのさ」が加熱していく。。。
このトピックからは逃げられないようだ。
スポンサーサイト

2005.04.23.Sat. 07:51 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

おぉ、東京にもジュンク堂あるんですね!(笑)
天神…というか福岡の都心にもありますよvv
大きいですよね!色々種類あるし、座れるから極たまに足を運びます。


ところで、今日学校の駅に着いて、貧血(らしきもの)に襲われました;
吐き気とか目眩とか。目眩って言うか目の前が霞んでたり、顔面蒼白ですよ><友達と会ったとき当人より蒼白として「大丈夫あんた!?」って言われました(笑)
母曰く疲れが出たのだろうと。毎日の満員電車は流石にきついですねぇ。

桜月 | 04.25. 18:37 | WEB |  コメント編集

そっす、東京にもジュンク堂!
ジュンク堂でかいですよねー。やはり「どうぞ座って読んでください」がポリシーのジュンク堂なだけあって、椅子やら机があるのはすごくいいですよね。
もっと家から近ければ一日入り浸ったりもしてみたいなぁ、と。
家から1時間かかるとですよ;

おぉ!?貧血ですか!?
いやいや、わかりますよー。毎日毎日あの満員電車。。。
ほんとイヤになりますよね!ヾ(`д´)ノシ
桜月さんは満員電車に加えて環境の変化(高校進学)もあり、より一層疲れがたまったのでしょう。
もうすぐ最初の1ヶ月も終わり。お疲れ様です!
ゴールデンウィークが迫っております^^

easton | 04.26. 20:07 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/153-be555ac6

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

