--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 読書 -電車男- ---

今日の休憩中、ビル内の本屋で


ついに初めて


電車男


を立ち読みしてみた。
読んだのはじめの部分だけだが、さっそく感動しまくってしまった!
いいなーあの本。
話題になるだけある。
スポンサーサイト

2005.04.20.Wed. 20:43 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

クライマックスは目から水が出ますよ。
始めの方で感動しているんだったら、
イーストンさんはほぼ間違いないです(笑)。
本当はネットでも読めるらしいんですけど、
ネットの方は本で割愛された醜い部分も
掲載しているらしいので、本と比べて
スッキリしないかもしれないです。
事実なら仕方ないですが…。
でも、実はフィクション説も流れていたりします。

PO・M | 04.21. 23:29 | WEB |  コメント編集

おぉっ、PO・Mさん電車男とうに読まれていたんですね!
クライマックスは相当イイんですか。。。えぇもう冒頭から感動して水を出しそうになりましたよ(笑)
あっやばい!ここで泣くわけにはいかん!と自分を戒め、なんとか乗り切る。
見ず知らずの人からの温かいエールがなんかすごいいなーって思ったんです。
あぁ、ちょうど昨日その「ネットでも見れるらしい」という話を知りました!
そうですよね、そっちはそのまま載ってるから荒らしの部分とかも消えてないわけで。。。
ちょっと読みづらくなっちゃうのかなぁーと思います。
フィクション説も流れてますね!でも最終的に人を感動させられる素晴らしい作品として仕上がった今となっては、ノンフィクションでもフィクションでも拍手喝采もんですね!(>∀<)

easton | 04.23. 07:47 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/152-7979ea32

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

