--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

---  ---

くたくたじゃんねぇー


月曜からさーあ


それはそうと自分の表現したいもんが何なのかさっぱりわからなくなった。
あと少しで全て消し去るところであった。
それに至らなかったところで結局さほど存在に意義が感じられない。
そんな思考の昨今だ。


いろんな新しいもん見たり経験したりだとか
友人からの意見もそうだし
世の諸々の出来事から派生する感情や
家族への配慮の概念も影響を及ぼし


いやいやここに並べ立てたらきりがないほど多くのファクターが全て混合されて


定まらぬ思考が成立してんだろう


非常にまいった


明日も仕事だしさー


お金かせげんのはいいけど


いざ仕事が毎日始まっちゃうと余暇が恋しくなっちゃうもんなんだね


ヘタレで困っちゃうわねぇー(-ω-)。。。


そして明日も満員電車に揺られてくる、わけだ。
いっそ満員電車にもまれながら試行錯誤するくらいで自分にはちょうど良いのだろう。
悩む行為だけに時間を費やすのは、自分にはまだまだ贅沢すぎる。

2005.04.19.Tue. 00:00 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/151-ca4c0abc

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

