--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- アイダホ ---

あーーーーーーい。ダホ。


風呂でた!


突然はいったチャットで、どこの誰かも分からぬ人の相談に、気が付けば乗っていた。
そしてそこに妙な感動を覚えてしまった!
当初は他の窓も見ながら適当にチャットしてるだけだったけど、それでも途中からは気になってしまって、カタカタ熱中。


終わりにはなんとも言えぬ感動が。。。
「本当に有難うございました」といわれたのがだいぶキタ。予想外だしさ!


チャットビギナーの頃からちょくちょく感じてたけどホントにチャットたぁ不思議なもんだ。
明日、待ち合わせをしたレストランに、お目当ての女性は来るか来ないか、そして自分は行くべきか行かないべきか、そんな相談だった。
結論としては「いっといで」だった。
明日(今日か)のPM2時、彼はそのレストランへいくのだろうか。
彼は、無事その人と会えるだろうか。


全く関係ない人なのに、すごく気になるし、心配だ。
お互い、いろんな人生があんだねぇ。


そんな自分は結局今日もフツーに遊ぶ生活だった。
ソフトいんすとる。ゲームする。などなどなどなど。


いろいろある。
旅出たいなー。
スポンサーサイト

2005.04.17.Sun. 01:32 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/150-745855e2

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

