--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- こここっ ---

今週が終わったずぇーーーい。


来週も頑張るずぇーーーい。


おかげさまで、ウェブカメラをがっつり毎日使わせていただいている。
やはり値段的に見てもひじょーーに良い買い物をした。
これのおかげで電話代うきまくりだべさ、絶対!


バイト先の上司が風呂で携帯いじってて、水没させてしまったそうなw
つか風呂で携帯使うってかい!


ホムペに設置するチャットシステムというものは、やはりどうしたって、いかにしても、いろいろと不便なものである。
ジャバは重いし、普通のやつもそのページへ飛んで、入室して。
自分的には入室する、という行為好きなんだけどね。
しかし置いて利用するとなると、なかなか敬遠されてしまうようである。
でもいつでも気軽に発言を表示できるチャットシステムは、多様な効果を見せるため非常に便利だと思う。


どうでもいいよなことをタラタラかいてしまったが、
とにもかくにも今日はもう風呂にはいっちまった!くたびれていたからであるっ。
でもまだ寝ない、無双やるのだー。
来週の仕事のお供用にコアラのマーチとパイの実(ともにファミリーパック)を買ってきた。


スポンサーサイト

2005.04.15.Fri. 21:39 | Diary | COMMENT[2]TB[1]

 

 

--- COMMENTS ---

 

最近寝るのも早い起きるのも早いで、無双全然やってなかったので、今日学校から帰ってから早速やりました!
隠れキャラ(知ってますか?公式には紹介されてないんですけど)クリアしました(`・ω・´)
めちゃめちゃ強いです!
ユニーク武器取るのに死にかけた;

桜月 | 04.16. 23:03 | WEB |  コメント編集

ですよね、僕も寝る&起きるが早くなって、いつになくピシッとした生活習慣になってます。
今日は夜更かしぎみ。休みだし^^
サジですね!ええもうばっちりやりました!
かれ強すぎ(笑)
あのオフダ、最強ですよねwww
3種類くらいの属性攻撃もバリバリ出しちゃってまぁ。。。

easton | 04.17. 01:24 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/149-8c8591d7

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

