--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- うらーっ ---

帰還である!


ウェブカメラとどいたのー。
今ちゃんとつながるのかイロイロ試し中。
マイクの具合とかもね。


いやはや時代は進んだねぇ。。。
最近も同じ事書いた気がするが。。。


仕事。
プロジェクトが長引きそうで、最近「ゴールデンウィークあけの1週間、仕事延長できませんか」
とのことで、1週間契約がのびた。
バイト3人中、ひとりは無理で、僕と僕が誘ったバイト友人の2人に。


その矢先!!!!


今度は俺だけに!
「さらに1週間いけませんか?」ですと。
正直バイトひとりでやるのはひじょーにイヤである。
でもせっかくの機会だし、ヤル。
がんばるべ。
スポンサーサイト

2005.04.13.Wed. 21:26 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

カメラ使ってのチャットって友達とやると
爆笑とかしてるのが直に見れておもしろいですよねww
つられてこっちも爆笑したり…。
音声だけのチャットもすごくハマってるんですよ。
カメラ繋ぐよりも電話感覚で楽なんです^^

綾菜 | 04.14. 18:24 | WEB |  コメント編集

ビデオチャット(テレビ電話?)の先輩はズバリ綾菜さんですよ!
いつぞやに綾菜さんがカメラやマイクを使ったチャットをしていると言うのを聞き「ほぉー、そんなハイテクなチャットもここまで身近なものになったのかー」と驚いたのが全ての始まりで。
時は経ち、とうとう自分のもとにもウェブカメラが!
昨日の今日なのでまだまだサッパリわからなくてうまく使いこなせてません(笑)
音声機能だけで使うこともできるんですか!あ、確かに携帯代のかからない電話って感じでいいかも^^
調べて、試してみますね(´∀`)

easton | 04.14. 20:23 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/148-a406ce86

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

