--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ながらく ---

書いていなかったか!


日曜も普通にマターリ。
月曜仕事。
今日も仕事。
明日も仕事だ!!


ロンハーも世にも奇妙も、おもしろいねー


どぅふどぅふ、ウェブカメラかっちったー
まだ手元にはないが。


仕事先の上司の女性が、前に「イラスト方面にいきたかった」的なことを話していた。
その人からイラストについて話をきいた。
ペインターのタッチはうまく扱えず、フォトショと、それよりも主にイラストレーターでイラストを描いていたそうだ。
あとなんとかっちゅー3Dソフト。
ソレは別として、彼女の描いたイラストを見せていただいたが、本物みたいだった!(なんだソレ)
とにかく素敵だった。
つか、ポストカードとして採用され、販売されたこともあったらしい!!!ビックリ!!!
すごい!
素敵!
アンビリィバブォ!
かなわんなぁ


バイト友人とは最近めっきり「この先どうすんのよホント」
的な話が、かなりの割合を占めよるようになった。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
せちがらいねぇ。。。


それより、夏の日本一周(予定)が楽しみだ。
とりあえず南は確定ー。
北はーーーーー。
何かお目当てがたっぷり見えてきたら、いこう!
いろいろ調べないとね。


久々に無双やるとハマルハマル。
スポンサーサイト

2005.04.12.Tue. 22:48 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

「世にも~」意外に泣いてしまいましたよ(笑)。
和香で。

Photoshop以外のペイントソフトも
欲しいんですけど、Illustraterと
Painterの違いが、いまいちよく
分かっていなかったりして…。
先に買うお金が必要ですけど(笑)。
3Dは何年も前にSHADEをやってみましたけど、
サッパリで、すぐにやめちゃいました。
マニュアル読まない人間なんで…(笑)。

PO・M | 04.13. 14:50 | WEB |  コメント編集

あぁっ!!ワカさんのやつ見てないですー!;
しまった。。。
おぉ、ペインターは「リアルなタッチ(アナログで描いてるような)」がウリのフォトショみたいなソフトで、イラストレーターは基本的にベジエ曲線で描くソフトですね。
だからイラストレーターはクセがあってなかなか慣れるまで難しい、とのことです。
僕実は最近ひじょーーーにペインターが気になっていたんです。気になるどころか。。。体験版(無料ダウンロード)に手をだしたんですが、イイ!!
ペインター、勉強したいです!
3Dソフトかぁー。。。いかにも難しそうですよね^^;

easton | 04.13. 21:17 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/147-156078aa

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

