--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- PC -Messenger- ---

セェーーーーーーーーイッッ!!!!


気合をいれた。


ふう。
msnのメッセなるものを今日から使いはじめた!
仕事で社内のメッセがあって、そこでメッセに魅力を感じたため、とりあえずやってみることに。
これでいつでもオンライン中の人と生存確認ができるわけだよ。
すごい機能ね!
メッセに使うがためだけに、アドレス取得w


それはそうと、音声と映像のあるチャットに非常に興味津々である!
カメラとか、いくらすんだろか!チェックである!
欲しいのである。


せっかくの休日。
だらだらさせていただいている。
でもなかなか疲れってとれないもんなんだね。
スポンサーサイト

2005.04.09.Sat. 20:43 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

入学式が金曜日に終わりました!
とりあえず無事に帰還しました!緊張死にかけました!はっは(´∀`)

片道一時間半なので、やっぱり夜遅くなるので、最近携帯にかかってくる無言電話も多いので、っていうか不気味なので、自分も気合いを入れ直すべく護身グッズを買いました(笑)
その名も「鉄扇」でございます!
かの織田信長や芹沢鴨も愛用したと言う、あの鉄扇でございます!
文字通り親骨が鉄です(笑)二喬姉妹が使ってる馬鹿でかい扇のちっちゃい版ですvv普通の扇子として使えるので買っちゃいましたv一万円したけど;出費が高いこのごろです。

桜月 | 04.10. 15:09 | WEB |  コメント編集

おー、お疲れさまです!
ついに高校入学しちゃいましたねー、楽しい学校生活になることを願ってやまないですな!
かかか片道1時間半!?かかりますねぇ。夜も遅くなるし、気をつけないとですね(>_<)
つか複数回にわたる携帯への無言電話て怖い;
携帯長いこと持っててもそうそう無言電話にはで出逢わないような感じなのに。
鉄ッッ扇ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
まぢですかーーーーー!!
鉄扇てまぢで売ってるんですかーー!ww
かっこいい!欲しいっ。
これでアヤシーやつが寄ってきても無双乱舞で一蹴っすね。

easton | 04.11. 20:11 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/145-58a62900

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

