--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 旅 -青春18切符- ---

しゅうま~つのおおどぉ~りをー
黒ね~こが歩くぅー。


じゃなくて。。。週末だ!!
もうッ、クタクタだっ!
まぢだっ!
学生ん時よりはるかに疲れてる!
予定外だッ!!
聞いてないよ!!
いや、言ってないから!!


ふう~~~~~~~~~。


あぁ。。。何をしようにも体がついていかぬ。
したことと言えば、結局、風呂にはいったくらい。。。


きゃらだが、睡眠を欲しているのがよーく分かる。
ふしぶしが、訴える!


青春18切符。
もう少しわかった。
どうやら5回分で1セット。約1マン。
一日(24時間)で1回分使うから5日分。
続けて使わずに、分けても使える。
つまり!1日、日本中好きなところのローカル電車に乗りまくっても2000円!
やややややや安ッッッ!!!
乗り降り自由ってのがやっぱ最強のウリだよね。
例えばこっから1日では、北は北海道、南は九州、どちらにもたどり着けないだろうから、途中で1泊する必要がある。
北のほうはよくわかんないけど、
南はやっぱ京都と、四国の香川にいきたい。
そして目的地の九州の地へ降り立つと。
青春切符体験者によると、帰りはさすがにくたびれるのでフェリーを利用するとのこと。
深夜のうちに移動するフェリー。夜行列車のフェリー版ってなとこかなぁ。
これに乗って帰る!
行きは陸、帰りは海!
うううう~~~~~~~~~~~~~、RPGみたい。
激しく興奮するー!
どうやら、学生が休みの時期(夏休み、春休みなど)しか売り出さないらしい。
6月あたりに行きたかったけど。。。残念。
だから、この夏!いっちゃおうか!
旅だっちゃおうかまぢで。


おぉーーー今日もつらつらと、ひたすら書いてるねー。
体は疲れてるが、手は動くもんだね!えらいえらい!


このあと、寝るのか、何かに時間を費やせるのか、それは自分にもわからない。
頑張って起きていてほしいものだが。。。

2005.04.08.Fri. 22:40 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/144-e1f9db5e

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

