--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 雑録 -メアドとカクテル- ---

あぁッ、メアド変えたい!今変えちゃおうか。
すげぇ変わったアドにするんだー。
文字でも記号でもなく、意味不明なやつ。
小文字のエルとハイフンで
l-l-l-l
とか。
orz
これ入れたりとか(笑)
lllorzlll が~ん
みたいなw
いいねー!ここらへん推していく。


光学式マウス欲しいわよ!
チョコがうまいわよ!コアラのマーチってやっぱ素敵だよね。
同い年で食ってるやつ、見たことねぇ。。。
ガマンするこたないんだよッ!
とびこんでおいでよっ!www


昨日の飲みでカクテル熱再燃だわよ!
ラムをベースにして作りたいと考える。
それはそうと昨日飲んだ「店のオリジナルの日本酒」はまぢで激激激激うまかった!!!
透き通るような甘みが、良かった。
優しい顔して(飲みやすい)積極的な(度数が強い)のが、またギャップがあって素敵ッwww


あぁー眠いー。

2005.04.07.Thu. 21:39 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/141-72f7abf4

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

