--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 木曜 ---

木曜の夜は気楽だ。
あと明日いくだけで休みだから。


バイトの友の体験を聞いた。
「さっき、そこ(IBM内)でパリッとした社員の人とぶつかりそうになってさ。
もう。。。格の違いを見せ付けられたね!w
俺、無言でスッとよけたんだよ。
でも向こうはさ。
すれ違いざまに『失礼っ。。。』
もう、負けたね!w
やっぱ社会人は違うヨ!!ww」
めっちゃ笑った。と同時に「なるへそ」と思った!
やっぱマナーのマの字も知らないんだな、僕たちは。
でも通ってるうちにだいぶ振る舞いが洗練されてきた。
そして、お勤めもいいなーと思った。
他のとこはわかんないから、とりあえずアソコはいい!
つか
外資系の社内の雰囲気ってのはやっぱイイ。


もうくたくただー!
でも上司の皆様、優しくておもしろくて最高だー!
やばい、仕事に魅力を感じ始めたよ。。。
仕事こなして、難しい用語バリバリ使って話してる社員の人々見てると、すごいかっこよく見える。


とりあえず明日も頑張って、今週を終わらせる。
そして休む!
遊んでねぇーーー。

2005.04.07.Thu. 21:02 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/140-ddfce5fc

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

