--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ねみぃどー ---

ねるどー。


明日もはええどー。


そろそろメアドかえるかー。けぇたいの。
変えたいと11月頃から思ってたけど、なんとなく変えなかった。
かえどき。。。か!


何はともあれ。
ねるどー。

2005.04.06.Wed. 01:04 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

ケータイ3Gにはまじで気をつけてくださいっ!!
私は802SH弟は902SHなんですが
しょっちゅうフリーズしたりするんですよ;
どうやら今回出たばかりのこの2つは
故障が相次いでるようです。
USIMの導入早すぎたんじゃないかなぁと疑問ですよ。

綾菜 | 04.06. 03:24 | WEB |  コメント編集

綾菜さん、ごめんなさい!
急いでいるので、仕事から帰ったら改めて即レスつけさせていただきますね!(´∀`;)

easton | 04.07. 07:17 | WEB |  コメント編集

というわけで遅ればせながら。
ほう!3Gの調子が悪いですと!?
やや具合が悪い、くらいならまぁいいですけども、しょっちゅうフリーズは大変ですね;
それだけ多く故障が出ているならば、交換とかしてもらえるんですかねぇ('-')
最近はとにかくもう、携帯代がちょっとでも少なくすむようにと気を使ってます、携帯代イタイんで!!!ww

easton | 04.07. 20:53 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/138-10bd18fd

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

