--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 今日もかいておくか ---

はい!!!!!!!!!!!!!


もうこんな時間さー。


こっちとラクガキと、自分の生存を知らせる手段(別名:なんちゃって更新)が2つになったから便利なんじゃないのこれはー!?


いやいやいやいや。。。。。。。。
orzですよ、orz。
ちっともうまく描けぬよ。こうなりゃ凹んで山篭りでもすっか!


そんな感じで、今日も明日も前向きにゆこう!
月曜っつことで仕事は非常にくたびれた。
くたびれたがまだまだ元気だっ(文面だけは。。。)
まだ1週間あるんだから、無理にでもモチべションを上げないと切り抜けらんないよ。
なんか楽しみの番組とかあれば、帰りもウキウキできるんだが。。。
あ、チョコ食べたい。今、急に、非常に。
しかし今食ったら太る。歯も磨いたし。
ガマンである!

2005.04.04.Mon. 23:21 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

チョコ好きでーすΣd(´∀`)
ムースポッキー好きです。バナナチョコ美味しいです。
パイの実も好きです!甘栗好きです!(ジャンル違)

はい。太ります。
好きなんだから仕方ないッスよね…(溜め息)

桜月 | 04.05. 19:20 | WEB |  コメント編集

チョコうまいっすねー!
バナナとチョコってなぜあんなに合うんでしょうね。
エンニチとか行くとやはりチョコバナナに誘われますねー(笑)
パイの実んまい!コアラのマーチんまい!
とにかくチョコ万歳!
いかに太らぬようバランスをとりながらチョコと付き合っていくか、そこが問題ですなッ。

easton | 04.05. 23:38 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/137-7b3bdeb5

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

