--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- そうッ ---

僕はお菓子が好きだッ!
好きなんだッ!
だから、相棒を送りがてらビッグエーなるスーパーで
見事にお菓子を買ってやった!!


今回は大漁だ。
堅あげポテト
コアラのマーチ(ファミリーパック)
スコーン
アルフォート
を、ためらいもなく入手した!!
菓子が、特にチョコ系の菓子があればもうそれでいい。
菓子こそわが人生なり。
いやそれは言いすぎだ。
でも菓子はウマイ。
「子供だ」と言われたが、よい!これでよい!
これでいいのだっ! BY バカボン
菓子がこんなに買えるあたしは幸せものだ。。。
ブランドの服も装飾品もいらないから、菓子をくれ。って感じ。

あーーーーーーーーーーー。
明日も仕事だ。
あっという間の2日間だったー、ろくに休めた気がしねえ。
ンま、しかたあるまひ。
つか仕事自体よりも明日朝アメなのが憂鬱だよ。
なんか風も強いし!
さっきまぢ家飛ぶかと思たよ!びくりしたよ!


眠いよ!
寝るよ!


ノリにまかせた文章はおいておくとして、
まぁ、フツーに寝よう。寝るべき時間の到来だから。
スポンサーサイト

2005.04.04.Mon. 01:10 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

堅あげポテト私も大好きだ~~~っ♪♪
あの歯ごたえがなんとも言えないですよねっ

最近はコンビニ行くとつい韓国のり買っちゃいますw
地味だけどおいしい~^^

綾菜 | 04.04. 03:29 | WEB |  コメント編集

おーーーーーーーーーー!!
堅あげポテトうまいですよねーー!!!
そうそう、歯ごたえが「じゃがりこ」くらいにしっかりあって、塩っ気もまたうまい!
韓国のり、僕も大好きです!つか毎日食べてます!ww
これまた塩ッ気がいいんですよねー。
ごはんに合うんですよね^^

easton | 04.04. 21:11 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/136-b9cffebc

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

