--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- そつ ---

今更だが卒業式に「植木等(?)」と「自民党の塩じい(?)」とやらが来た。
誰だか全く知らないが、なんか有名らしい(笑)

2005.04.02.Sat. 13:43 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

えぇ!
イーストンさん、どっちもビッグで有名ですよ!(笑)
特に塩爺は政界の顔の一つですよ!

PO・M | 04.02. 15:08 | WEB |  コメント編集

そのようですね!w
式中も周りに言われました。
「有名じゃん!」
「知らないなぁー」
「自民党のエライ人だよ!」
「知らんなぁー。。。」
「音楽家の植木等だよ!!」
「知らんなぁー。。。。。。。」ww
おぉーみたいな歓声が上がっていたので、素晴らしい人だったのだろうなぁとは思っています;

easton | 04.02. 23:56 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/133-c1a09ce9

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

