--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 相対パス ---

計画としては、
BBSを廃止。

トップにヒトコトフォームの設置。


こちらの方向への移行を視野に入れた。
試験的設置をしたがうまくはいらないので、要検討。
BBSの活力が落ちたので、今が頃合と見たためだ。


うーん、今日もひとつイラスト練習したかったけどちと時間が。。。
今からお風呂だ。
できれば女の子をまた一筆ラクガキしたかった。
やっぱなんだかんだで女性のラインは見栄えが良いことを再認識する今日この頃である。
昔から多く、芸術対象になるだけのことはある。

2005.03.28.Mon. 23:39 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/123-6a1df5a2

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

