--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 帰還 ---

初日にかぎって雨かい!!!


と、朝嘆いていた。


無事帰ってきた。
仕事はなんとかなりそうだ!てか大当たりだ。
でっっっっっっっかいビルだった。
いろいろ書きたいけど、機密だしなーと。
しばらく考えた末、書くのは自粛した。
とにかくシャレにならんほどにでかかった!


上司の方も非常に優しい人たちだった。いやほんと上司の雰囲気は大切ですよー。
分からないことも聞き易いですしね。


もう。。。久々の引き締まり具合だよ。脳みそが。
こんだけ社会的ベクトルに傾いた真面目な頭は久しぶりだ。


公務員勉強してた時以来?いや実際の職場で活動しているのだから、それ以上か。


中に入るための証明証も胸につける!気合がはいる。
とにかく、1ヶ月問題なく終わってくれよう。
そしてプロジェクト無事成功させられますよーに。


それはそうと帰りの電車ですっげぇハミケツな女性がいた!
まぢよ!!ほんとぷりんて!!
一緒にバイトした友人とともに「なんだあれは!」としばらく議論してしまうほどだ。
外に出たらまた雨の寒いこと寒いこと。
「あの人。。。ケツ絶対寒いよな。。。」
そんな思いで終わった今日の派遣バイト。
最後バイトと関係ねー!w

2005.03.28.Mon. 21:59 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/122-24efa365

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

