--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

---  ---

バイトの闇をともに駆け抜ける友人が帰った。


高校アフロの3巻以降がほしーーー!!!!


相棒にメモリを買っといてもらった。
明日持ってきてくれる!
メモリ、早く来てくれッ!
頼む!
フォトショが重いんだ、いやまぢよ!


それはそうとK-1面白かった。
家に来てた友人がものっすごい格闘に詳しいためいろいろ教えていただいた。
やっぱ玄人は僕のよーな凡人とは観るとこが違かった!ww
頭の下がる思いっす!


バイト先のIBMのビルを調べてみたら、
なんとそのビル内に紀伊国屋書店やJTB支店を持っていることが判明!
やったーーー!!
これでバイト帰りとか寄れんじゃね!?
本屋もいいけど僕的にはJTBがたまんない。パンフゲットでしょう。


どうやらとんでもなくデカイ企業で働くみたいだ。。。恐ろしい。。。;
服もスーツだってゆうし。そのビルの中ではIBMの社員だということを証明する証明証みたいなのを胸につけるらしい。
それで、もうお客さんからしたら自分も社員だということで、本物の対応をしなきゃならんらしい!
エレベーターでのマナーとか、応対とか、仕事中では電話のマヂ応対とかね。。。
うっわー。。。( ̄Д ̄;)

2005.03.26.Sat. 21:26 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/114-f9e7e4af

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

