--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 雑録 -地球博- ---

地球博生きてぇーーーーーーーー!!!!!!!
万博いきてぇーーーーーーーー!!!!!!
愛知ッ。。。。遠いッ。。。!!!!


いッ、いきてぇーーーーー!!!!!!!!
近い人羨ましすぎるぅぅぅ。

2005.03.25.Fri. 10:56 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

私もすっごい気になってます愛☆地球博!
関口さんがやってた昼の特番見たんですが、
世界中の食べ物も堪能できるらしく…(そこかっw
冷凍マンモスも興味津々ですよ~(〃▽〃)

綾菜 | 03.25. 17:51 | WEB |  コメント編集

良いですよね地球博~~ッ!!!
僕も昼あたりに万博の特番が熱かったので見てたんですw
世界中の食べ物も冷凍マンモスも想像するだけで。。。うあーーッ、食べたーーーい!!<食べる!?∑( ̄Д ̄;)
冷凍マンモスって文字を見た時、なぜか先に冷凍マグロが頭に浮かびました;
いやほんとに、冷凍マンモスすっごく観たいです!!
移動には変わった形のバスとかあるみたいだし、ジブリの「トトロ」に出てきた主人公たちの家っつのがまた。。。観てみたい!

easton | 03.26. 01:14 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/111-0e72762f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

