--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 修了 ---

大学が終わった。
完全に大学との関わりが無くなった。
これで僕は完全なるフリーターだ!!
予想外だ。
自分から見ても、はたから見ても「無難に定職について無難な人生を送りそう」な男が、周りが就職する中で逆に放浪人生。
親には申し訳ないけど、自分としてはコチラが良かった。


無駄に武道館レンタルに金を使われてるのが悲しかったよ。。。
武道館じゃなくて大学敷地内でいいから、その分お金返してくれ。
それで僕はお菓子を買うから。そっちのほうがうれしいから。


名刺入れとビールとポテチがセンベツだった。
いや正直、どれも嬉しいよ!そこはナイスチョイス。


いやはや。。。くたびれた。
なんか結局立ってた時間の方が長かったよ!
でもようやく、自分に課せられた(体裁的)義務教育は全て終わった。
もう周りから「行け」と指図される場所はない。
また何か思い立って再び入学しない限り、2度と「大学生」にはならないだろう。
だからもう職業のランに2度と「大学生」って書けないんだねぇ(泣)


祝いを兼ねて家族で外食した。
1年ぶりくらいの焼肉だった!!感動っす!


おっ!感動で思い出した。
今日の式典の最中、昼飯を食べる必要があったんだが。
「はなまるうどん」だったっけ??わかんないけど、そんな感じの名前のうどん屋さん!
めっちゃうまい!!!ハマリソウ。
懐かしき故郷の味だった。四国ね。
今住んでる埼玉と、四国の香川県。この2つが僕の故郷だ。
小さい頃から讃岐うどんが大好きだった。
いやだからホントにはなまるうどんさんは良い!!!!!
んまいよ、コシもあるしやね!
歯にも良さそうだ。
スポンサーサイト

2005.03.23.Wed. 21:52 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/109-9fd18cef

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

