--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 高校生の4・7%がセクハラ被害 ---

めっちゃ書いたのに消えやがった。むかついたから超省略して書く。


「こいつが教師になるのか」というような同級生たちも教員免許を手に入れている。
今の時代フツーに「そっち関係」が目当てで教師になる人間がけっこういる。
試験制度が甘い。人格査定が甘い。
教師にしてから統制しても遅い。人間自体の質、欲求は変わらないのだから。


とにかく極論を言えば
教師の犯罪を減らしたければ制服の制度を廃止せよ
もっと簡単に言えば、肌の露出する面積を減らせ。
これでそれなりの犯罪率は下がる。
あたりまえのような解決法は、あえてシカトされる。
制服が好きだから。
今や短く穿いて足を露出する制服自体が発情の因子とされる時代だ。
若さ(=支配できる弱者)、禁断の果実の象徴となるため、人間のオス(特に壮年)には輝いて見えるわけだ。


50分の1くらいにしてやった。
次やったらFC2ハッキングしちゃう。。。ゾ!(´∀`)ノシ
いやジョークよっ!!
でもたぶんむかついちゃうだろうなー(笑)
もー、せっかく書いたのにー。超減っちゃったよ。

2005.03.23.Wed. 00:21 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/106-987fa804

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

