--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- カクハン ---

ふぁーんーたすーてぃぽおぉおおおうッ


ちょっとさー。
いやバイトの説明行って来たけどさ、まぢハンパねぇよ!
バイト的ポジションで入ったが、やる仕事は正社員レベルだった。
「今回のプロジェクトはー(うんぬん)」とか言われた。
実際やる内容は「IBMのホームページの移転」だ。
1ヶ月もかけて遂行するビッグプロジェクトだ。
なんか、興奮するよね。
いや興奮はいいけど、ちゃんとできんのかよアタイー!!
まぢ能力の限界を超えてるよ(笑)
でもタグ関係にちょっとでも触れといて良かったね。
仕事はスーツで。3人のプロジェクトチームを組んで一ヶ月で遂行。
貸与されるPCとデスクには鍵。やぱセキュリティーレベルがすごいようだ。
社内食堂は使っていいって!うっわーIBMの食堂見てぇーw
実際の仕事場は、IBMなんたら支社の24階あたりなんだって。
たっ、高い!!


仕事初めは緊張するだろうが、1ヶ月後、仕事やりきった後はソレナリの自信になるんじゃないかと思う。
非常に良い勉強になりそうなのでかなり楽しみである。
ホント心構えのレベルが違かったな。。。今までやってきたバイト感覚とは明らかに違う。


話変わって。
今日はこれまた久々に家に友人を招いた。恐らく1年くらい経ってるんじゃないかな。男同士ならではのネットの楽しみ方で(わかりやすい!)楽しんだ。ネット万歳(´∀`)


いやいやいや。。。パイの実がうまいよ!!!
パイの実!!!!!
ファミリーパックっちゅー300円くらいするでっかいパックを買って、部屋でおやつとして食べてるんだけど、ンマイ。


コンタクトレンズ!
ワンデーアキュビューに今度、眼のフチをくっきり見せる魅惑的なワンデーが出た。
次、こっち買ってみたいなーと思ってる。
でもまずは値段みるのが先だ。値段がほとんど変わらないくらいじゃないと、手ぇだせません!


あっ。この先書こうと思ったが長くなってるから、分けよう。

2005.03.22.Tue. 23:01 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/104-ac59e637

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

