--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- さて ---

趣味で長々とヤツについて書いた後は、自分の日記だ。
日記とも言えないけど、いいのっ。
日記なのだ!ヨシッ!


で。
特に書くこたないが、さっきは履歴書かいてた。
明日持ってく。
つか正式に決まったら来週あたりから仕事きっついよ(予想だけど)
だって朝の9時から夕方18時まで!
月~金よ!
ちょっと!ソレ社員じゃなーい!
働きすぎ。反則です。堪忍してください。
でも契約内容がそゆもんだから、しょーがない。
それはそれ、とにかくこなすしかないじゃんねぇ。短期だしね。
つっても1ヶ月だから微妙に長い。(自分的にね)
土日しか遊べないのか。。。
んーーーーむ。こりゃきつい。


するってーと4月いっぱいは旅に出れない事が確定しちゃうんだね!どう考えても時間ないもんね!
残念っ。
でもいいよ、そしたら5月にいくから。
自分としては海外をもっと経験したいけど、ちと相棒が乗り気じゃない(卒業旅行でもう海外いってもた)から次回は国内率100%でショウ。


247°話変わるが、ほんとどーやったら絵うまくなんの。


そういやZOOとかいう映画、ホラーかな?ちょっと興味あり!


うっ!!眠い!
寝ましょう。
スポンサーサイト

2005.03.22.Tue. 03:03 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

「ZOO」は僕も気になってるんですよ。
ただ、東京まで行かないといけないもんで、
最近お金が厳しくなってきた事を考えると
諦めてしまうかも…。
近場でやってたら、確実なんですけどね~…。

PO・M | 03.22. 04:08 | WEB |  コメント編集

おぉっPO・Mさん!!
さ、最近お金厳しくなってきましたかっ。
僕、お金はもー慢性的に厳しいっす;
ZOOはやはりホラーなんですね!?
なんだかリングの監督も携わっているみたい??
考えただけでワクワクしちゃいます。
またヤフームービーとかでサンプル見れないかなぁなんて思ってます(笑)

easton | 03.22. 23:33 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/103-f4de121e

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

