--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- タナカッ!!! ---

ジャガーもアフロもシガテラも売ってねーーーーー!!!


残念だなぁー。
欲しかったなぁ。普通の本屋さんいってみる。一応地元が違う相棒に明日近所の古本屋みといてくれるよう頼んだ。


んーむ。


明日は外出する。
久々に遠出するというのに、東京アメ!!!!
アメッ!!
アメッ!!!!


まいったな、アメ。


IBM青山本社いってくるだーよ。
とおいだーよ。


図書館でデッサンの本借りてきただーよ、昨日。
うれしいだーよ。


つかモアイいるべさ。モアイ。
モアイて10メートルもあんのね!
びっくりしちゃった!!
ででで、でかいっ!間近で見たいっ!


あんな絶海の孤島にあんなもんがあるとはねー。
5000人ほどの先住民がいたんだってさ。
どんな生活だったんだろね。船来たときもそりゃーびっくりだったでショウ。


世界の不思議の数々が楽しくてしょうがない。


あのストーンヘンジってあるじゃない。
あのストーンヘンジの高さも6メートルもあったのね!
びっくりしちゃったわよアタイ!!
んなでかい石、どっから持ってきたん。
削るの大変だったでしょうね。。。
やぱ専門家の考えだと、ありゃ何かしら祭壇的な役割に使ったんじゃないかとのこと。


ナスカの地上絵は宇宙人へのメッセージだった説とかね。
いや現地(ペルーのナスカ高原)には「昔、星から偉人が来て、星へ帰っていった」的な伝説があるんだって。
そんな事情もふまえつつ、ありゃーその偉人に対するシグナルのつもりだったんじゃないかと。


イエス・キリストさん。
ありゃ実は日本で死んだっつー説がある。
十字架に杭で打たれて亡くなった人は、キリストの弟「イスキリ」さんだという説が。
キリスト本人は日本の戸来(ヘライ)という地で106歳の天寿を全うしたとか。
戸来っちゅのは、今でいう新郷村という村。


ヘライですよ。。。


ヘブライから来てるって、全然言えなくもないじゃないですか。
その他にも裏づけはたっぷり。
村の風習にはユダヤとの関わりを連想させるものがたくさんあるそうです。


すごいでしょ。いやすごいよ!
ほんと、おもしろいよね!!僕、人間に生まれてほんとに良かったとか思っちゃってますよ。
ちょうどこの謎解き段階に入った熱い時代に生まれてほんとにうれしいよ。
事実が分かりきった後に生まれちゃったら、その事実はもう「あたりまえのこと」になっちゃうもんね。
生きてる途中で真実が判明するから感動できる!
うれすぃーな。

2005.03.21.Mon. 23:40 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/101-08458a1f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

