--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 手~50 ---

te5.jpg


TSUTAYAいってこよー^^
半額きゃんぺーんなのだ!

2007.06.30.Sat. 18:00 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 手~41 ---

te4.jpg


むずっ。

毎週の恒例として実家に顔出してきましたが、やはり愛犬が可愛かったなぁーーーー☆彡

2007.06.30.Sat. 17:36 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング47枚目 ---

47.jpg


今月中に50枚いきたかったねー!

いや、今後次第ではまだ間に合う…か!?
気分屋だからどう動くか自分でも予想がつきませぬ(;´Д`A ```

2007.06.30.Sat. 14:22 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 描画管理表 ---

ドローイングの管理表を作ってヤルキ出させるよーに仕向けました。

Erratic Notes 右側のカウンターの下に!

とりあえず今後練習するんじゃなかろうかと思われる項目を適当に入れて…それら及び30秒ドローイング以外のものは、すべてフリードローイングというジャンルにまとめるということにして。

目指せ、それぞれ100!

2007.06.30.Sat. 13:43 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 領収書壱千円事件 ---

朝から買い物に行って、特に何も考えず必要なものを選んでレジに並んだら…

アメ¥128
アメ¥178
たまごすーぷ¥298
クルトン¥100
おかか昆布¥198
納豆¥98


計・1000円なり!!!



やーーー今日は朝から、なんかイイですよ~~。
絶対いいことありますよコレ~~。

2007.06.30.Sat. 11:14 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- ひゃー ---

あぁ。。。つっ。。。つか。。。。つかれっ。。。。




ただいまーーーー。

昨日、今日と人付き合いでとーーにかく疲れましたぁ。

恋ってなに!?

愛ってなに!?

まぁいろいろと、そんなことを思った週末。
お絵かきは明日からぐいっと復活だべ!

2007.06.30.Sat. 00:01 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 手~30 ---

te3.jpg


眠いですなァー!

それにしても日にちは経てどちーーーーーーーーっとも上達しませんなー!

ほんとに生涯のうちに漫画描けるんだろーかこの男は!?

2007.06.27.Wed. 23:48 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 手~18 ---

te2.jpg


なんでみんなあんなウマク描けるの!?!?


フルーツ生活、なかなかに快適ですよぉ~。
職場ではフルーツ&サラダだけの昼ごはんに「それだけ!?」とほぼ毎日のように、いろんな人から、代わる代わる突っ込まれる僕ではありますが…

いいじゃない!
それだけで!(@´▽`@)

なにさ、意外とサラダもおなかにたまるんだからっ。

2007.06.27.Wed. 23:24 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 手~9 ---

te1.jpg


へったやなぁ~~(xx
手ひとつ描くのすら、とっても難しい…(;´Д`A ```
人生で手なんてまともに描いたことすら無かった。

というご様子なのでとりあえず手も100個いってみよー!!

2007.06.27.Wed. 22:49 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- フリードローイング7 ---

f7.jpg



2007.06.26.Tue. 21:01 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- フリードローイング6 ---

f6.jpg


寝なきゃ。

2007.06.26.Tue. 00:32 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- サバの味噌煮 ---

pic3.jpg


あぁ…客人がナルトとやらを見ています…。
録画しておいたナルトとやらを…。

この人がいなかったら僕はアニメに関して何一つ知らなかったんじゃないかと思います…。
今でも知識はほとんど皆無なんだけど。

2007.06.25.Mon. 22:53 | Piccy | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- フリードローイング5 ---

f5.jpg


やはり、寝不足だと眠いなぁーーーーー><

2007.06.25.Mon. 22:11 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング46枚目 ---

46.jpg


あぁ~~テレビで流れている「プロポーズ大作戦」の最終回がイイわぁーーー。


ところで今、なんとも30秒ドローイングよりもフリードローイングを脳みそが欲している感じがしてならないのです。

2007.06.25.Mon. 21:50 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング45枚目 ---

45.jpg



昨日、ちゃんと30秒ドローイングできなかったのはイケマセン!
ひじょーに自分が許せません、まいったねこりゃ(xx)

2007.06.25.Mon. 21:39 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- タンクトップでもいいじゃないか ---

よっしゃーーーー!!!

仕事から帰ってきました昨日は全く書き込めませんでした。

いやーーーー参りましたねぇーーー。

今日も、これでも来客中…。
しかし書く!
すきあらば描く!

2007.06.25.Mon. 18:55 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- フリードローイング4 ---

f4.jpg


時間「フリー」なドローイング。
あれやこれやと、気になることをボケボケ考えながらダラ~っと描いて練習しています。

むじゅかちいっすねー人間の身体はぁーー><><

2007.06.23.Sat. 19:42 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング44枚目 ---

44.jpg


週に2日しかない休みだというのに、どーしてこー忙しいの???

むうーー(--;

あっ、ところで今更ですがKILL BILLってゆう映画みました。

おんもしろお~~~~w

2007.06.23.Sat. 18:38 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- ぜんぜんいってないじゃん! ---

ばっしばしいくよおおおおお!!

だったのに全然いってないやん(;´Д`A ```


「ばっしばしいくよおおお」投稿

ちょっといろいろ…

電話(途中でベッドに横になる)

寝る

深夜2時に起きて、また寝る

朝7時起きる

いろいろ…

そして今に至る!


そうはいっても、まだスルコトは終わっておらず、これからまた少しやらねばならんのです。

2007.06.23.Sat. 10:31 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング43枚目 ---

43.jpg


週末だー!!

今日もばしばしいくよぉーーーーー!!!!

今からちょっと休憩だけど、それでもいくよおおーーーーー!!


ついでにあとで買い物にもいくよおおおおお!!!

2007.06.22.Fri. 20:05 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング42枚目 ---

42.jpg


結局また絵もかかぬうちにウタタ寝しちゃったよ!
こんな時間だよ!

さぁ寝よう(;´▽`A``

2007.06.22.Fri. 04:26 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- カレーライスは辛口が好きです ---

いやごめん、3種類には絞れないわヤッパリ!


ペンギン

ハムスター

ハムスターも好きだったわ…これは外しちゃいけない、省略しちゃいけないと思った…。
オバカと言われようが、やはり好きだ~。



ふと思えば、大好物の枝豆をむしゃむしゃ食っていたら「きみはハムスターのようだ」と言われた過去もあります。
なんでやねん。

いや、恐らく頬に枝豆を貯めこんで膨れている様子が、ヒマワリの種を頬に貯めるハムちゃんに通ずるところがあったのであろう。

しかし!好きな動物に似ていると言われ嫌な気はしないのさ!
24でハムスターて…滑稽な話だけども。

2007.06.21.Thu. 21:23 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- Sheep キャワイー ---

テレビで羊見て、羊がすっごい好きになっちゃった。



まぁそれはそうとて。



最近の自分の文章を見ていると、昔と似てきている気がします。
昔とは、体調を崩した期間を挟んだ、昔ですねぇ。

文章だけじゃなく、人付き合いというか現実での行動ヤリトリその他もろもろ…
それらが、昔の自分に回帰していく感覚を垣間見る。

いい風キテルのかな??

失った時間、取り戻していこ!!!



というわけで、僕の好きな動物を、現在挙げるとなれば

ペンギン

で決まり!!
彼らを連れて鬼退治…楽しそ~いや、癒されそ~(@´▽`@)

2007.06.21.Thu. 21:14 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング41枚目 ---

41.jpg


あっ……。

40枚目描いたときに、40枚記念で盛り上がるのをすっかり忘れてた(・・;

さらぁ~っと流れてしまった…。




ということで、

よっしゃーーーーー!!!
なんだかんだで40枚キタぞーーーーーー!!
自分がここまで長続きするとは思わなかったぞ自分ー(;´Д`A ```


ほんとの記念は、今じゃなくて100枚の半分の50枚目の時だな、うん。
ちょと早かったね、フライングだね。
でもいいの、嬉しかったんだから。

ほんとよく続けたと思うよ、B型飽き性の自分をよく知っていればいるほどに…。


最近パイナップルまるごとを買って(あのトゲトゲでゴッツイやつね!)サヴァいてます。サバいてますよ。
若干苦労するも、なんとも南国な、あまーい香りがしてくるとハッピーですわぁ(〃´▽`〃

食事の比率が、果物と野菜にぐぐっと傾いているここ数日。
なんかいい感じ!このまま続けたいなー…お菓子を若干我慢しながらw
でも仕事中のやる気&集中補給、ビターチョコレートはやめらんない。

2007.06.20.Wed. 23:14 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング40枚目 ---

40.jpg



おらおらー!
まぁーーーだまだいくじぇーええええーーーーぇぇえぇえ!!

2007.06.20.Wed. 22:38 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング39枚目 ---

39.jpg


あぁ…なんだかよくわからないうちに、あと1枚で30秒ドローイングも40枚目にナッチャイマスヨ!

朝晩1回ずつ描く事が推奨されているっぽいので、まぁ5月28日から始めたわけなんだけども甘くみて6月1日付けだとしても…今日は20日だから×2で40…。

あれ、意外と合ってる(;´▽`A``
んじゃ甘く見ちゃだめだ、やっぱり28日くらいからやってるんだから数枚足りない!


まぁともかく、枚数ウンヌンじゃなくまだまだです泣きそうです(@@;

とにかく、家の前のスーパーに、果物を調達にいくのです!

2007.06.20.Wed. 21:33 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 30秒ドローイング38枚目 ---

38.jpg


あぁーーー昨日はやれなかった、30秒ドローイング。


ちょっとyoutubeをのぞいたら面白くなっちゃって、しばらく見てしまいました。
いい動画いっぱいありますな!!日本語サイトが公開され始めたのもさらに後押しになるでしょうな!


それはそーと昨日はあまり何もできないうちにスピーと寝てしまいました(;;

昨日気づいた事だけど、2記事前の「最高」ってタイトルのやつ、携帯から写真つきで送ったはずだったのに写真ついてない~w
ただの一言や…。

2007.06.20.Wed. 20:54 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- ふわふわ ---

午前中の社会人版「はじめてのおつかい」では、最後にソフトクリームチョコ味を食ってやりました。

外国人さんや外車を乗り回す金持ちたちが歩く素敵なオトナスポットを、ソフトクリーム片手に堂々と歩いてやりました。

口のまわりにつかないように少しは気をつかいながら、それでもフラフラ歩きながら食ってやりました。

社会人、クールビズ姿で街を歩く。(ソフトクリームつき)
僕のよーな大人は、とりあえず見かけませんでした。
立派そうな人ばかりでした。

それはそうと。

電車で、気が向いたときに服のシワをみます。
そしてシワに問い掛けるのです、きみはなんでそこにいるの?
何がどーなって、きみは今そこに誕生しちゃったんだい?

問うても問うても返事はなく…まぁ服だから当然だけどぉー。

とまぁ今日もどうでもいいことをサラリと書いたんだけど、本当にどうでもいい内容になってしまった。

とりあえず、外人さんのチルドレンはほんまビューチホーやねぇ。
外人さんうちらよりずっと毛濃いのに毛の色素薄いから全然目立たなくて…ズルイヨ!

2007.06.19.Tue. 18:53 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 最高 ---

可愛い幼稚園児が遠足してる

2007.06.19.Tue. 10:11 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 広尾 ---

20070619101140
予告通りキテますよ!

暑いけど、樹の下は涼しい

2007.06.19.Tue. 10:11 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

NEXT.
