--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- この状況いかがすべき ---

仕事関係でちょっと余裕が無かったですー。
久々の日記となりました、が、この先もどうなのか怪しいです(--;

しかしこの先はともかく、3月はほんっとにいろいろとご苦労さまってな感じでしたー!

この忙しい時期に、より一層健康志向になりました。
食生活、気をつけてますよー。
豆腐、味噌汁かかしません。
余分なお肉とりません。
野菜・果物ぐぐっと推してます。
ウォーキングなんぞもしちゃったりして。

うん、なんか、そんなことでも、コツコツやるって楽しいよ(*´∀`*)

さて。
森にいきたい、旅にでたい、もっとシルクもやりたい、いろんなコーヒー豆試したい。
いろいろあるシタイコトの中で今日は、まだ行ったことないショッピングモールに行く、という希望がかないました。
楽しいね!モール。
しかし、どうしてもお金使わずにいられないのね。。。^^;

えー。
明日より、勤務先が変わります。
また、しばらく大変なのかな?と危惧しているわけですが。。。w
都心だ!
自分に似合わない都心。しかしなかなか楽しい。

先週の金曜、今までの仕事のおつかれ会で銀座に飲みに連れていっていただいた。
その店が…憧れのBARのようなお店だった!
カクテルもいろいろあったので飲めて、満足^^

とりあえず。
なるようになれということで、ちょいとやってみます。

あー、旅に出たいっす!!

2007.04.02.Mon. 00:14 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- 軽く改装 ---

また軽く改装しましたw

2007.04.02.Mon. 00:00 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

