--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- But you cannot stop the world. ---

今週が始まった!

昨日、家の前にあるスーパーにて「目方ゲーム」なるものをやっていて、2000円以上買い物をしたレシートがチケットとなり、カゴに5キロぴったりに物を入れ、見事当たればその商品がすべてもらえるというのをやっていた。

んで、当たったヾ(〃´∀`〃)ノシ
ちょうど最近使っているダンベルが5キロだったのが勝因。。。か!?

終了間際だったこともあり、気前のいいオバちゃんやらお姉さんやらお兄さんが
「ほらコレももっていきな!」と、目方で当てた品以外にもガンガン詰め込んでくれた。
なんだかとても暖かい触れ合いだったので、久しぶりに良い気分になった。

んで、生野菜もたっぷりいただいたのだが、残念なことに未だガスはひいていない我が家において生の大根やニンジンやタマネギは如何ともしがたく、母にあげた。


LOSTのシーズン1を全て観きってしまったよ(泣)
シーズン2のDVD発売が来年2月くらいって。。。焦らしすぎ!
待てないからっっっっ!!

そういえば同僚さんが言ってくれたのだが、乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」が公開になったみたい。
しかし・・・御用達の映画館を調べたらやってない。。。!?
残念だ。
と同時に、ソウ3が上映中だということに気づいて興奮。

ソウ3だけは。。。。。。。絶対観る!!!

筋トレ、いわゆるシェイプの一環でピラティスを始めた。
けっこうイイ^^

最近通勤中は、小説読書ではなく、携帯ゲームとして興じる「数独」にハマっている。いわゆるナンバープレイスである。

ペインターほどにクオリティが高く使いやすいペイントソフトが無料で公開されていると知り、ちょっと使ってみたが確かにすごかった!
しかし色塗りの才能(いやむしろ能力)が無い私にはほとほと関係の無いことである。。。
が!モノクロの絵のためにも使えるのでまだまだ価値はあるので。。。ある!
本当に絵は難しいのう。。。皆さん描けてすばらしいわっ!

あ、書くのをすっかり忘れていたが10月20日で24歳になった。
(1ヶ月以上忘れてるやんけ!)
24かーーーーーーーーーーーー。


ふむ。。。。


こんなもんだろう(〃´∀`〃)ゞ

2006.11.27.Mon. 20:07 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- leave it  ---

何故か今更、職場の先輩がたが「小倉優子は昔キャラが全然違かった件」で加熱していた柊ですこん番わ。

あぁっ。。。休日!!

あぁ。。。ついにダーマ&グレッグのDVDBOXを予約してしまいました。
本当に心から最高に紛れも無く大好きなものですから。。。これはさすがにためらいませんでした。。。(泣)
アマゾンでも楽天ブックスでもどこでも、発売前からコメントが良い感じです、これは。。。やっぱりファンの人々はみーんな待っていたんですねっっっ!!
面白すぎるくせにぜーんぜんレンタルもされないし、DVDは出ないし。
謎だった。

学生時代、本当にダーマ&グレッグ見てただけでヒアリングはほぼ最強になった。
「これだけ待っても何も音沙汰なし・・・もうダーマ&グレッグが世に出ることは無いんだな・・・」と諦めていた数年間。
この再開はちょっと・・・うれしすぎて・・・

♪ うれっしくってぇー・・・
♪ うれぇっしくってぇ!!
♪ こっとー、ヴぁーに!! できなぁ~ああ~い!!!
♪ るぁーーるぁーーるぁ。。!!
♪ るぁるぁ~~~~らぁあ!!!

あのCMくらいに感動です。

海外ドラマつながりで今LOSTが面白い。
Wiiやりたい。

最近筋トレと絵のお勉強を自分に課しているのだが、ついつい絵のほうがおざなりになってしまう。
情熱の低さが伺える。
そんな自分が情けなく、喝を入れて邁進しなければいけないんです!!
ちゃんとやれっ!自分!

しかも関係ないところで、鉄拳5にハマってしまう始末。
リアル描写は好きです・・・ゲームでも絵でも物語でも何でも。

そういえば ♪た~らこ~た~らこ~ でおなじみのあのタラコパスタソース。
あれが3個セットで売っていて、オマケでたらこちゃんのストラップがついていたので買った。
んで、そのタラコちゃんの袋に「金のたらこがはいっているかも・・・!?」と書いてあった。
なるほど、金が当たりなのか、と思った。

で、開けたら金だった(笑)

しかしあのタラコの形状が金色になったらちょっと・・・ウ○コぽかったので思わず吹いてしまった・・・そんな日々を過ごしています。

2006.11.23.Thu. 22:12 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- Borte ---

「24」あたりが有名になった頃から、なんだか海外ドラマが熱いで章?
こんばんわ柊です。

そう、熱いでしょう。レンタルコーナーにずらーーー並んでますよ。
「24」は全くみたことが無いのダケレド。
いやそんなことより海外ドラマシリーズの「LOST」!!!
めっちゃ面白くてハマッています。
私はハッキリと言えるでしょう、「私は今LOSTに夢中です」と。
よくできた作品だわっ。。。。まだ終わらないくさいし!
シーズン1すら半分くらいしか見ておらず先が気になる次第。

仕事はというとやっと落ち着いた期間になった次第。
今週は割りと早めに帰れそーだワ。

1.ひそかな夢は漫画を描くことです。
2.アマチュアで漫画を描いて売れるイベントと言えばコミケです。
3.今年の冬は潜入します。

去年の夏に初めて友人に連れられて逝ってみたがとにかく暑い。
やはり自分には冬のコミケが向いているのねと理解。
一年半のブランクをおいて、久々に逝ってやろうかと思います。
当然見る側です、売ってみたいですよ。。。ね!!

近々、もしも行けるならば「つくば」へと向かい紅葉でも見ようかと考えています。

どうしたんでしょうこの「癒されたい具合」。

とりあえず大好きな海外ドラマ「ダーマ&グレッグ」のDVDは絶対買いますたとえ家計が赤字になったって買います。
あのコメディーを愛しているからっっっ!!!!

Wiiがとても面白そうなので欲しいと思いつつ、予約するのが面倒だったり買うのが面倒だったりで微妙に気合が入らない。

というよりは絵のことを勉強しろよっっっと自分を鼓舞しているのに余計なものばかりに手をつけて勿体無い時間が多いので。
なぜ。。。なぜ誘惑に負けるんだっ!

気楽にやります。

She U A gain (´・ω・`)v

2006.11.20.Mon. 20:57 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- Yukimi Daifu....ku!! ---

知り合いがうちに来てひたすらバレーばっか見ていくのでバレーを見るのもだんだん面白くなってきました柊ですこんばん和。
和みますね、だって今日は・・・

あぁ休日!

あらそういえば今日はプレステ3の発売日だったのね、とヤフーニュースを見て気づく始末。

ツタヤでLOSTなる洋画ドラマ的なものを借りてくる柊はプレステの動向はすっかり忘れてしまっていたわけで・・・

いや事態はそんな単純なものではなくもっと・・・何かこう落ち着かないというか・・・

仕事が忙しい週に入ったからだろうか!

週休2日じゃ足りないっ。
絶対3日は要ると思う、日本人は本当に働きすぎだと切に思ふ。

なんか落ち着かない日々よのうと思うシンドロームである。

とりあえずこの少ない休日をしっかり休もう。

雪見大福に期間限定で生チョコレートっちゅーのが出てるが。。。アレは反則だ!!
ダイエット中のご婦人だけでなく私をも誘惑する魅惑の茶色…
今月中には絶対に買ってしまっているであろう自分が切ない。
だが遠慮はしない…

一度きりの人生だからっっっっ・・・・・・・!!!!

2006.11.11.Sat. 19:51 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- Dawn of ... ---

昨日は、職場の人の計らいでちょうど忙しくないこの時期に、有給を使わせていただくことができたのだ!
つまり4連休を与えてくださったのである…。

来週から始まる2週間のハードワークにそなえることにする。

よく利用させてもらうゲーム屋さんの店員さんはおしゃべりで、いろんなことを教えてくれる。
さて今アツイ…はずのPS3だが、ゲーマーは購入を見合わせているようだ。
当初たくさん作ってたものにバグがあり全部廃盤。
結局出荷できるのがわずか10万台。
大手のゲームショップですら1店舗3台用意できるか否かの厳しい状況だそうです。

しかも初代といったら不具合!
PS2のゲームも、できるとかできないとか…。
読めるのと読めないのがあるとかないとか…。
値段が高いわりに目玉商品がない。
PS2のときですら作品完成までかなりかかったドラクエやらFFやらが、
PS3だともっともっと遅くなる可能性が大だとか…。

とにかく聞く私、この素人も唖然とするような連打でPS3をしょっぱなから買うのは愚作だというのをとことんまで叩き込まれた。

ので買いません!!!!

いつか買います!!!!

休暇はいいですな!!!!

今となってはWii欲しいよ、ゼルダやりたいよゼルダ。

ツタヤにいっていろんなもんを借りてきてとりあえずPCに落とす。
そんな休暇である。
ちょっと遠出をして茨城は「つくば」へ紅葉をみにいこうと思ったが、誘った相手が「再来週くらいがイイ!!」と推すので「よし了解した」と了解した。
あぁーーーー繁忙期に入る前に紅葉みて癒されたかったなーー。
ペットショップの犬猫、ハムスターにでも会いにいこうか…。

ケーキもクレープもシュークリームも大好きだ!!
それは揺るがない真実である!!
だがダイエット中である、体しぼるのである。
だが仕事中でのカカオ70%のビターチョコだけはかかせないのである。

明日も余計なもの食べないように、無事ちょっとでも筋トレに着手するようにお祈りしよう、そうしよう。

2006.11.03.Fri. 19:25 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

