--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- so long,astoria ---

ぬう…!

しばらく忙しかった柊ですごきげんうるわシュウ。

ようやく来週は、少しはラクになりそうだ。
その次週からはまたちょい忙しそうだけれど…。

ニンテンドーのWiiおもしろそうね!
そんな俺は気晴らしに戦国無双2を買ってしまい、非常に気に入る始末。
知り合いの弟がハマッたとの報を発売当時受けていたが、なるほど確かに無双シリーズの中で最高の仕上がりかもしれないと感じた。

職場の方は伊坂幸太郎に激ハマリ中である!!
乙一を貸すかわりに伊坂さんを貸してもらって通勤中に読んでいるが…あぁ面白い。
伊坂さん面白いよ!登場人物素敵だよ!

やりたいことは多々あれど、一向に進まぬこんな時期も、人生にはあるのだろうきっと。

旅に出たいねぇ…。

最近パンにちょっと没頭中である。
とにかくパンてうまい。パン屋さんのシャレた雰囲気にメロメロ中であること請け合いである。
パン屋で働く娘ってなんとなく絵になるなーと思うのである。

パンの焼かれる匂いはいいよね、うんパンはいいよ。

とりあえず一週間がんばろう。


2006.10.30.Mon. 00:27 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- Wide Cut ---

空前絶後の最恐ホラー【SAW】の続編3が怖すぎて公開危機とつい先ほど知り、たまらない喜びを感じている私はすでに充分SAWを愛しているいちファンと言えよう。
SAW3やるんだ!
楽しみ!

シャドハ3はいつなの!

さぁ英語専攻の大学時代、あまりにも夢中になった海外ドラマがある。
それを好き好んで観ていただけでリスニング能力が異常発達した過去はいつかに公開済みであるが、とにかくその海外ドラマが

ついに

ついに

DVDで発売だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5年以上も待ったかいがあった…

NHKに再放送をお願いした過去もあった…

ファンサイトでDVD化を切望する人々で募った署名に参加した過去もあった…

長かった…そして今!!!

12月22日、クリスマスプレゼントにもぴったりですよ!!

【ふたりは最高!ダーマアンドグレッグ】

海外ドラマでトップだと思いますいやほんとに絶対最高。
ふたりは最高。
大金持ちの息子とヒッピーの娘の一目ぼれから始まる
お馬鹿なふたりのお馬鹿な結婚生活。
ユーモアがもう非常に…非常に…。もう言葉じゃない。

絶対買います。

3連休はそれなりにノンビリできた。

ついさっき、新たなスーツを新調しにいった。
とにかく前から「黒が欲しいの!!」と切望していたので
今回は見事にブラックを新調した。満足した。

そういえばロザリオを買った。

希少な休日を惜しむばかりであるが、とにかくもうちょっと、休みが欲しい。
やりたいことが消化しきれていないのは認めざるを得ないだろう。

乙一を貸したその方から、お返しで伊坂幸太郎という人の小説を借りた。

【陽気なギャングが世界を回す】

おもしろい。

2006.10.09.Mon. 17:31 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- Humanism ---

だいたい1ヶ月単位で、納期というものがある現状の仕事において。

今日でようやく今回分がほぼ完了した…ような気がする。
久しぶりにゆっくり休める3連休だと思うのだ。

むう…バイクなんぞにまたがって遠くまで旅してみたいのう。

免許持ってないですけどねっ!!!!(〃´∀`〃)

2006.10.07.Sat. 01:45 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- 遺失物法 ---

遺失物法が全部改正される。

そんなことはどうでも良い。法律に係わる仕事のおかげでそんなことを知ってしまったただの一般国民ですこんばんわ。
姓は柊、名は和希です。無論HNです。

(さて前置きはここまでとし、普通の中身に入る)

そうなんです中退アフロ田中にハマってしまい漫画を買ってしまうのです。
でもやっぱり面白いから、それはそれで良いのです。

1時間半の通勤時間にスケッチの本見たり携帯ゲームのチェスをやったりする毎日だが…今さらになって少しだけチェスが見えてきた。
それまでは本当に無謀な兵士だったようだ…。

東京からも千葉からも5分、埼玉の端の駅前に一人暮らしを始めて3ヶ月が経ち少しは落ち着いてきたようだ。
野菜を積極的に摂取したり野菜ジュースを積極的に摂取したりプロテインを積極的に摂取したりなどという最近の行為は、一人暮らし無しでは有り得なかった事態であろう。

プロテインは体のシェイプに効率的に作用すると思う。
某メーカー様の有名なマイクロなんちゃらのようなものだと考えている。
水分で腹を満たすし栄養も豊富。
おまけに代謝を上げる筋肉を適度に増加することによる真のダイエットはいかなる結果をもたらすだろうか?

口がすっぱくなるほどに言っていることだが、とにかく私は着やせして見える。らしい。
どれだけ食べていて、お脂肪様がついていようが
「ちゃんと食べてる?」
「やせてるよねー」

コラーッ!

こちとら真剣にシェイプアップを図っているので、どうかそのような発言は…控えて欲しいとは当の本人たちには言えないし、別にもう慣れたのでもはや笑い話である。

とにかく、言いたいことは「今私はシェイプアップのサイチュウである」ということである。
こうでも言わないと継続しなそうなので言っているのである。

自己啓発である。

眠いので、腹筋をして寝るのである。

そんな私は久しぶりに懐かしいソフィアなんぞを聞いているとセンチメンタルな気分を味わうのである。
やはり好きなものはどれだけブランクを空けても好きなようである。

絵の練習をするのだって、例外では無い。
日本で一番と言えるくらい、絵心が無いけれど。

それでもやはり、jungle smileの「16歳」ほどにせつなさ全開の曲は無いなぁと思うのである。
男なのに女性の気持ちを歌ったその曲に同調している点で国会がひらけそうだが、それでも16歳の恋する女性の葛藤がリアルで好きなのは間違いない。
これはたぶん10年後も同じ事を言っていそうだ。

もしも私が漫画を描けるならまっさきに絵に起こしてみたい一曲だ。

腹筋が、最近ちょっと楽しい。

2006.10.03.Tue. 01:22 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

