--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ぬくいね ---

だんだん、すごしやすい気温になってきました。

今日は風がすっげえ強い!

やー学生だった頃は、コノ時期は毎年苦労するしあんまり好きじゃなかったのに
今は春は好きだ!
気温がイイワ、気温がww

えふえふ12が、なかなかの好スタートを切ったみたいだ。
レビューサイト「PS2どうなの?」でもすでにかなりの数のレビューが。
メジャーシリーズはバッシングされるのが常なのだが、それでも70点越えしてるし、レビューみるとなかなかよさそう!
えふえふ11っぽい面が増えたとか。。。今まさにネトゲにはまってる俺にはとてもオイシソウナ話ですねぇ。。。(〃´∀`〃)
ただ、勝利ファンファーレがなくなったと!?!?
それはイカン。それはイカンよ。。。


2006.03.17.Fri. 17:53 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- Yes/No型 ---

アクセスがむずかしいぞっ><

アーシェの顔がほんとにブリトニーみたくなってるね。。。ww

なんだか近々、大洗のほうにアウトレットモールができるらしい。。。
これは。。。!

誘っているのか!!!

アウトレットモールときいていかないわけにはいかない。
いくぞ、、、いっちゃうぞ、、、車で!!

高速あぶね(´∀`)

いついけるかわかんないけども。。。;

2006.03.16.Thu. 19:30 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 明日か ---

明日か、えふえふの発売は。
しかし!シルクにはまってるのと金がないのとで
俺は延期(〃´∀`〃)

ついでにPS3の発売も11月初旬に延期になるらしい。
初旬ったらやっぱ11月11日あたりが綺麗かな。


仕事の関係上、2週間に1日遠くへ車で出張いくわけですが
車内でラジオかけるんですね。
んでそこからけっこう新鮮な音楽が流れてくるわけですね。
んで

魔女の宅急便で流れたジャン!の
【優しさに包まれたなら】を植村花菜さんという方が歌ってたんですね。
非常に気にいった!

2006.03.15.Wed. 18:04 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 加速~ ---

聞いたんだけどポーションが500円以上ってまぢ!?!?

たっけぇぇえぇ。。。。。。。ヤリスギでわw


それはそうと、ついに無双がオンラインゲームでも登場するらしい!!

なんだか今は試用期間でヤフーBB会員限定でモニタ募集してるみたい。
ありがたいことにウチが勝手にヤフBB使ってくれてるみたい。。。
そのうち登録してプレイしてみよーと思います!
たのしそお(〃´∀`〃)

なんだか、すっかりネトゲにハマったなぁ。。。

2006.03.12.Sun. 13:42 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- ついにきた ---

キタぞ!!!!!

MOTHER 3 !!!

ヾ(´∀`)ノシ!!!!!

(〃´∀`〃)!!!!!!!!!

4月20日発売か。。。
ニンテンドー系列か。。。かわねヴぁプレイできないねw

いやもーこの一報をネットでみたときはなんとも言えない幸福感というか切なさというかもー
(・∀・)イイ!ね!
いいよねマザーシリーズ><

画像みたらハイクオリティのこの時代に、またもやアノ頃そのままのグラフィックですよ。。。逆に革命的w

懐かしさですごくいい気分になりました^^
いまだにアノ個性を超えるRPGは見たことない気がする。。。

そして今日もシルクやってますw
かなり。。。強くなってきて、やっとこさ面白くなってきた><

2006.03.10.Fri. 20:47 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 岩盤浴と岩塩浴 ---

どうやら岩塩浴もひそかにキテるらしい。

忙しくてやはり予定に反した停滞ぶりだっ。
なんでも始まりは大変なのだろうか。。。!

この約1週間のうちのどっかで風邪をひいた。
思えばこれだけの人間がいるのに風邪というひとつの病を面白いほど揃ったように、似通った症状で発症するとは。。。
よほど蔓延しているものなのだなぁと。
感染しやすい、それが風邪。だから流行する。。。注意せねヴぁ!

あぁあーーFF、CMばりばりやってるじゃないかー。
欲しいー。
てかポーションなんて飲み物を発売するのか!?ww
ちょっと。。。。ぼろ儲けが見え見えじゃんw
そういう俺も1回は飲むはずだ。。。^^;
主人公のヴァンが元気玉みたいのをブン投げてるのがちょっと気になった。
元気玉ほっすいー。

2006.03.05.Sun. 10:22 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

