--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- しまったもー ---

こんな時間だ!

今日のトリビアは帰りの車の中で見ましたー。
自分うつってら!でもやっぱ誰が誰かなんてわからないみたい^^;

今日の位置はすごかった。
9×9の81席なんだけども、ちょうどど真ん中だった!www

今回も2本撮り・・・キーワードはFBI捜査官とバレンタインチョコw

あぁ・・・時間ないから今日はこんな感じで。。。ろくに書けやしない;;

2006.01.26.Thu. 00:58 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- どどど ---

どうにもこうにもゴメンナサイですホントに。。。;

オフラインがどーにもこーにもアレなので
どーにもこーにも更新が(ry

ほんとーは17日に全て解決するとばっかし思ってたのだが
もうちょいかかりそうということでワクワクだった書き込みも控えられ。。。

でもとりあえず

今日、今やってるトリビアの種。
おでんのやつ。
これこそまさに自分が参加した種。
後ろの花。
忘れもしない、下から3列目、左から2人目。
自分が見れる!(あと少しでタモさん何分咲き!?の瞬間だ!

わくわく。

あともう一個連続で収録していた。
来週にでもやるかもしれない。位置は一緒。

とにかく本当に更新できなくてすみません。
全てをまとめて書き込める瞬間が必ず来るはず。。。と思っている。

─────────────────────────

うわーーーーー!!
見れたーーーーーーーー!!!!
すっげーーーーーーーーー!!!!!

(興奮。しばしお待ちください)

ふう。

あのタモさんたちのトーク、実際はもっともーっと長く収録してました。
トーク1,2分になってたけどたぶん10分は軽く。

あとから気がついてみれば黒柳さんがいる。
種の収録セットの目の前にこのベースのセットがあり、
黒柳さんの席があった。
うちらのが終わった後そのまま泉の収録になったようなので
おそらくあの後コレが収録されたのか!!

不思議な感じである。


────────────────────

そ、そしてまた募集がきていたので速攻で応募してしまった。。。(笑)
25日、再び収録へと足を運ぶ!
お台場さすがにちょっとトオイ。。。

2006.01.18.Wed. 21:21 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

---  ---

ついにFF12のプレ予約が開始された!
公式サイトでとうとう主人公たちの声がちょびっときけました。

けどもメーカー希望価格8990円て。。。。。

たかっ!!!!!!

おまけにアーシェの顔が変わってる(笑)

フルハタ、金田一ともに楽しんでおります。

2006.01.06.Fri. 22:29 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

---  ---

2006年になってしまった!

もはや平成18年だ!

こんな状況でありながら一時の心の平安を求めソウルキャリバー3なるゲームなんぞを買ってしまう、それが柊であります。
息抜きであります。ゲームなんて久々であります。
バグがあるっちゅー問題のおかげで値下がりがはえーはえー。
ありがたいっす!

なんだかFF7のかっこいい人(名前忘れ)のガンアクションだかなんかのゲームが出るみたいだし、面白そうー。
サイレン2も面白そうー。

もう1月も3日。テレビが普段と違うのでなかなか新鮮であった。
厄年ということで、さすがに神社にお祓いをしてもらいに行った。
なんか神聖なるハシをいただいた。
神木でできてるらしいこのハシの注意書きを見ると
「8日間使うこと」
8日間この木でできたハシを使うのかー!
ということで使用中。

今年も、オモチがおいしかった。

2006.01.03.Tue. 23:05 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

