--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ポップコーンは今日もゆく ---

とゆうわけで映画SAW2を観てきました。


別にホラーじゃないし怖くないさーハハハー(´∀`)
とか思って気楽に見に行ったけど

怖かったヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ…心臓に悪い…。
やっぱりホラーだったね…サスペンスどまりだと思ってたのにね…。
結果、グロパニックサスペンスホラーだったなぁ…。

グロ⇒文字通りグロいっ。
パニック⇒見てるコッチまでパニックになりそうー!
サスペンス⇒不安感・緊張感が尋常じゃなかった…
ホラー⇒気が付けば恐怖感でガクガクブルブル!

1見た時もホラーだとは思ってなかったけど…
少し時間経ってから考えてみるとありゃホラーだな!
うんホラーだ!
そのまんまの「ホラー」じゃないのに、結果ホラー。
恐怖感がヤバすぎてホラー。
気がフれそうでホラー。
ホラーじゃないのに、ホラー。
グロ的衝撃シーンの数々は、R指定になる理由を露呈していた。
正直、目を背けてしまった…23才。
グロはいけるんだけどなぁ…ヒドスギルもんだから!

前作同様、とんでもないオチが用意されていたのでシビれました。
無論、感動じゃなくて驚きと恐怖で(笑)

ともかくイイ映画館に出逢えたから今後はいっぱい行く!

gyaoでハードゲイVSインリン様の映像見たけどめっちゃくちゃ面白かった!
爆笑!!

あぁ…明日からまた新たなバイトに日々削られていく…!
良い年末をむかえたいなぁー。

2005.11.30.Wed. 22:29 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- 12月ver.移行 ---

ふと思い立って12月バージョンに変更しました。
初の黒背景…!

違和感!

ワッツヌーの日にちはサバ読んじゃったけれど…キリがいいとこに合わせちゃったりなんかしちゃったりして。
いいよねいいよね、別にいいよね><
うぅ…非常に眠い…夜をふかしすぎた。

明日いよいよソウ2を見に行く予定です。
ちゅかホントもうすぐ上映終わっちゃいそうな勢いで…;
ギリギリっす!
日々ぎりぎりっす!
てんぱるてんぱる(汗)

2005.11.30.Wed. 02:49 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- いやはやー ---

サイトをいじれないのもいろいろと事情がありまして…!

ここ最近全然かまえてなくてホントに悲しいなあ。
来月はバイトがミッチリ入っているため
時間がけずられることは仕方ないとして、
とにかく12月3日!ひと段落がつくはず。。。

もっと毎日のことをたくさん書きたかったけど。。。控えていたりッ。
あぁー……長かった…。

もう少しできっと書き込みが復活するは…ず!
ホントは絵のお勉強だってしたいんでい。

2005.11.29.Tue. 16:48 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- カイソー ---

結局新サイトたちあげも、延期になっちゃったからアズを軽く改装しましたー。

マッピーさんの素敵な素材を使わせていただいちゃいました!
素材自分で作るのももーなかなか…くたびれちゃうし。
まず写真手に入らないしね!w

んーーーーーしっかりチェックしてないけど細かい修正はまた明日!

そう、今日もクルマ練習でクタクタであります…運転がこんなにタイヘンだなんて…;

2005.11.11.Fri. 00:27 | Diary | COMMENT[6]TB[0]

 

 

--- 練連 ---

練習連発!

はやくクルマに慣れないと~と思ってさっそく毎日ちょびちょび練習中。
教習所のクルマと違って車デカイから車体間隔が難しい(--;
なんとか近場の新スポット【ピアラシティ】っちゅとこに行くことに成功したっ。
でッかいイトーヨーカドーとビバホームとムービックスがある、この田舎には珍しいほどの大きなアミューズメントスポットである…。
そしてそのまわりは広々とした田んぼである。
そう、田舎であることの証明である。
無事クルマでたどり着けたので嬉しい!嬉しいよ!(泣)
映画【SAW2】を見る予定である。

ちょっと草加にあるメガロスというジムが気になっていて、明日あたりにでも練習で行ってみたいと思う。
正直、ジム通いたいわけである。

最近GyaoがCMいっぱいやってる!
どうやら盛り上がってきたみたい。

携帯…ボーダフォンにひかれまくる今日この頃である…。

あいのうた!やってますね。
いやいや…あまり見れてないんだけど、とにかく玉置さんが好きである!
あの顔、あの声、優しくて素敵なオジサマだなあと思う。

そういえば今日見てきたイトーヨーカドーでイイ~ジャケットがあった…しかし金がなかった…。
まぁお金はいつだってないんだけどね…。
でもかなり気に入ったので再検討する。

とにかく!
運転が緊張しまくった1日だった!(汗)

2005.11.09.Wed. 18:02 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

---  ---

免許キター!!!!!!!

こんな僕もついにクルマなんぞというものの免許を手に入れてしまった。
教習かよいはじめてちょうど1ヶ月、無事取得できたのはいいがこの1ヶ月はヤバかった。
やばかったなぁ………;
体調もヒドイものだったし…ひい~。
とかく免許ゲットしに遠征した今日は特にくたびれ……た。
くったくただぁ。まさか1日かかるとは思わなかった。

ヘタすれば大学、いや高校の時よりも毎日毎日がHARDであった。
免許てにいれて、今や~~~~っとひとだんらくか…
起承転結の、結にキタか~~…とホッとしているところである。
明日から、また今までとは一味違った生き方が始まるの…か!?
とりあえずこの1週間、運転の練習をしよーと思う。
そんで今年いっぱい、どうすんのみたいなことを検討してみまショウ^^

それはそうとマザー3が公式に発表された!
素敵!
でもアドバンスじゃん!(泣)
モッテナイデース。

9月中旬までは、今頃新サイトつくってお絵描きバリバリーてな設計だったのになぁ。
全然違う感じになった;

なにかあるかなぁー。。。
あのー16歳のグレアムヤングにハマッてた化学少女にはビックリした。
フランス暴動こまった。
おお、最近物件(賃貸)雑誌見るのにハマってる!一人暮らしを狙っている!
いやーちょと絵のお勉強に支障が…ねぇ。気持ち的に。

とりあえず明日にたくそう!ホント!
クタクタすぎてアタマがまわらない…ッ。

2005.11.07.Mon. 23:52 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

