--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 山岳の狭間より浮かぶ朝日を見よ ---

ラルクがイイ!!
体調くずしてへこみまくってたけどもラルク聴いてたら元気でてきたりした…。
出てからだいぶ経つけど今更LINK聴いて喜んでいる男、23歳。
いや友人がPCにいれてくれたものだから…嬉々!

バンプの新曲がテイルズの最新作の主題歌だったんだね!
素敵^^
テイルズにバンプってぴったし。10周年で気合はいってるみたいだし、欲しい。
んあ!
ゲームといえば「ICO」の製作チームの新作「ワンダと巨像」
すごくセンチメンタルな感じで好み…!
ていうかプロモーションにやられて…ついに予約しちゃった…。

免許もあと2週間以内で決着をつけることであろう。
思い返せば体調不良のままずーっと続けてたわけで…
その点、良くやったと褒めたいっ。
意外すぎることに、運転が楽しくなってきちゃいました。
ちょっと…これはヤバイ!
普段の過ごし方に変化が起こりそう。
んんーーーッ!旅に出たいぞ!!!

運動したくてたまらなくて、ジム通いを検討しはじめた。
というか場所が先に決まった。
下調べは好きなんだなぁ~これがまた(笑)
あとはクルマが運転できて、生活落ち着いて日々の時間配分がわかったらスタート。
間違いなく夜に通うプランになると思うなあ。
あぁ~~やっぱ健康でいたいですよねえ…。
この長~~い体調不良状態の中で…
ものっすごく健康のありがたさについて考えたなぁ…(泣)
健康でないと、何をしていようと全然落ち着かないし、楽しめないし。
そういった観点に関しても、僕は視野が狭かった。
えぇもちろん視力も低いですけど…ね!
視力も順次、回復させてゆきましょう。金ためるのが先ー。
運動ではさみたいのは水泳、ヨガ、ピラティスである。
ヨガとピラティスがカブリぎみなのはご愛嬌である。
それとは別に岩盤浴でデトックスも検討している。

すこぶる健康だった20年間、軽くガタが来て恐怖を感じた!
これはイカンと。
もう2度とこんな(約)1ヶ月を体験したくないので、適度な運動とラブリーな趣味(いろんなとこに旅、旅!)をはさみまくって
心身ともに健康に…生きたい!

体調ヤバイときって医療系の番組(ドラマもバラエティーも!)ってキツイですねー。
いやキツかった!微妙に人事じゃない(病人だし)から見てて不安になったりね!
だから避けた。避けましたとも。
病は気からだしね!
経験してからそうゆう目線にも気づきましたー;
逆の意味で言えば、こうゆう体験も非常に勉強になったっていうこと…かな!?
マヂつらかったけどなぁ…(泣)

リンカーン!!
ダウンタウンさんの新番組が…予想以上に楽しくてうれしい^^
ガキ使的なスローな雰囲気がただよってて、好みだった!

あぁ…やはり書くこと忘れちゃったな…。
もう少ししたら、もとのペースに戻しましょうね!
つかサイトオープンできなくて本当に残念。
絵の勉強もストップしちゃって本当に残念。
とりあえずもう少し様子見だー!

2005.10.25.Tue. 23:19 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- 液晶であろう! ---

液晶テレビってなんであんなに薄いんだろうッ…!

さて。

10月スタートに合わせてスタートした免許取得にてんやわんやで…
オマケにその慌しさに心身ともに疲労した天峯でござる!
予想以上にクタクタで…あります。

でもなんとか今日、無事いわゆる「カリメン」っちゅーもんをゲットできた!
(´・ω・`)めでたい!
ちょとあまりにも急ぎすぎてかなり厳しかったけ…ど。

あぁーっ、こんだけ長いときが経つと、書きたいと思ってたネタもたくさんアタマから飛んでしまって!!
な、何も覚えていないよ…何かイロイロあったじゃんねえ…書こうと思ったものが(汗)

じゃあ得意の思考まるごと箇条書き大作戦いこか。
こっちのほうが勝手に出てくるはずである。ただ考えてても出てこないよ、きっとね!
れっつらごー。

ゲーム屋さんでついに見つけたため地球防衛軍2買っちゃった!
やっちゃった!
楽しかった!まだまだ途中だけど。

ガキの使いスペサルやっぱおもろかったー!

ちょうど今くらいの時間に「着信アリ」とかゆうドラマがスタートするね!楽しみ!

前回行った近場の映画館に味をしめて「よーしこれからはがんがん映画みちゃうべえ」と思って放映スケジュールを見てたら
超気に入っていたミステリーホラー的良作「SAW」の続編「SAW2」が11月スタートあたりに公開!
8月あたりにレンタルしてはじめて知った映画なんですねえ。
SAWはとにかく監督さん(兼・キャスト)とそのお仲間さんみんなが若くて若くて…ホント新鋭あらわるって感じでその良作ぶりにビックリした映画ですー。

だからこそ、ぜひこのソウ2は映画館で観ちゃえと思うわけです
…そう!初めて自分でクルマを運転しながら!(泣)
あ、ありえない…!
自分がクルマだなんて…あ、ありえない…。
20歳くらいのときの予想だと、30歳超えても免許とってないだろうなあーって思ってたなぁ…(しみじみ…)

あ、なんか今みたら郵政法案が可決らしい。

楽天がTBSの株を大量に所有したことが話題になってるらしい。

そう!来年のせいぜい8月までに…一人暮らしをスタートすることを検討しはじめてしまった…変わり果てた男が…ここにいる…。
完全に想定外ですよねホント…去年の自分に相談したら
「コラ!お金もないのにイッタイ何を!?考えなおして!目を覚ますんだッ!」と叱られそう(笑)

はっ…!
そういえば卒業写真とゆう切ない歌に、似た状況の歌詞が…!
♪人ごみ~に 流されてぇ~~
♪変わぁってぇ~ ゆく~ わ~た~しをぉ~
♪あなたは~ ときどき~ 遠くで~ 叱って~ 
せ、せつねぇ~…(泣)

というわけで明日も早起きである。

2005.10.14.Fri. 23:27 | Diary | COMMENT[12]TB[0]

 

 

--- シャギー ---

スペインは首都マドリッドで日食が見れるということで、
今日の午後4時半からネットで生中継されていたので観たりした。
太陽のまん前に月が来て、不思議だったー。

ヤフー検索がなんだか変わってたけど…
前よりちょっと見にくい…ぞ!?
友人にも不評だった…ぞ!?

またゴールデン枠でガキ使のスペシャルをやるってことで
とてもワクワクしているわけだが…!
よくわからないけどヤフーのライブトークとやらで
明日の午後9時からハイドがネット上でトークするみたい!
こちらもワクワクだが、もしかしたら時間かぶって…る?

ファンタスティックフォーみたときに流れたCM的なもので
「ステルス」とかゆー新しい映画の日本版テーマソングが流れ
それがハイドの新曲だった時は…感激したッ!

最近はやりのモコモコ5本指スリッパに非常にそそられる…。
はきたい…とてもはきたいなぁーー。
足がお寒い冬になるしなぁー。

なんか友人がMP3を持ってて、そこからすんな~りパソコンに音楽をコピーできちゃって…。
今、奇妙にもパソコンから音楽が流れている!!!
なに!?
なにこの高等テクニック!?
1ヶ月前の自分がこの事態を予測できただろうか…。
えむ…えむぴいすりい欲しい………。

2005.10.03.Mon. 22:46 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- ベロア ---

免許がはじまりよった。

家の近くにできたでっかーーーーーーーーーい
映画館&イトーヨーカドーに昨夜いってきた。
友人の無料券のおかげで半額で観れたッ。
さらにナイトショーって夜観るやつはさらに安くて。
ファンタスティックフォー観たわけですが
最高!!!!!!
まぢでハラ痛くなるくらいおもしろい。
ギャグとシリアスそろってファンタスティックだった…。

というより何より映画館のクオリチイが素晴らしくて嬉しかった。
今まで最高峰と崇めていたお台場のメディアージュを超えよる
イチモツが…こんな…こんな家の近くに…!!!

これで少しは「映画を映画館で観る」というスタイルのいわゆる
「え?趣味?映画かなぁ…」
とかゆう自分にはありえない発言も可能になるかも?
お金が許せばね!
でも毎回毎回、電車賃的なものを払って映画館へ!…ってなると
心にストップがかかるよねぇー。
かかったよねぇー。
映画代だけなら…まだしもねー!

2005.10.01.Sat. 11:15 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

