--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- かくあれど流れ見し山頂なれば! ---

季節の変わり目!ということでカゼがはやってるのでしょうか。
カゼひきましたーって人をたくさん見かけました。

そんな、カゼで体調崩すような季節にぜんっぜん関係ないことで
体調崩した、そんな22のよぉ~るぅ~!!
(♪でんでんでんでんでんでん!)
♪だ~された薬を 飲んでみるぅ!
♪効く~のかも~ わかぁ~らぬぅままぁ!
♪つらぁ~いカラダかかえぇ~て ねむぅ~るぅ~~!!
(♪でんでんでんでんでんでん!)
♪ダ~レにも 心配さ~れないとぅ!
♪ハラハラしてぇ! 眠~れない!
♪夜通し泣いた気がした 22のよぉ~るぅぅ~!!

いや今でこそこんなフザケタこと言ってられますけどねえ奥さん。
その当時はアンタそりゃーーーー…もうね…。

メタルギアソリッド4(ps3)の映像が綺麗だったッ。
バイオ5がps3で発売ケテーイだそうなッ。
細木数子先生の番組がおもしろかったッ。
そういや電車男最終回、体調崩してて録画したまま見てない!
ジャッキー共同開発のザビックスの運動するマシーンが発売だ!
いや欲しいから!
ジョニーデップほんとにイイ顔よね…。
顔レンタルできないかしら…!

地震とか来たらホント困っちゃう!
支離滅裂だけど…ね。

今、インドの方々がすごく勤勉で賢くて、素晴らしいんですってよッ。
日本もがんばらないとー。
こちとらモノが充実しすぎちゃったため勉強する明確な目的と喜びを持ちにくくなっちゃったから…っていうその差ですね。
向こうの方はみんな「家族のために!」とか「人のために!」とか明確な目的を持ってして「勉強できて楽しい!うれしい!」と喜んで勉強するそうな……!!

嗚呼ッ!
こんな日本に…誰がした……!?!?(泣)(泣)(泣)


えっ、なんで?
なんでこんなテンション高いの今日の文章?
た、たぶん体調が回復してきて嬉しいから…かなぁ。

2005.09.28.Wed. 01:30 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- ヨークシャテリア ---

うおおーー!!!!!
結局、旅延期になっちゃいました。
どこにもいってませんー。

ここ一週間、シャレにならないくらい体調が悪かったため。
旅ギリギリにして体調くずしちゃった。
先週は…ほんとにキツカッタ…。

そうこうしてるうちに
万博が終了したりね!
10歳の少年がクルマ運転したりね!
SIRENが実写映画化決定だったりね!
台風いっちゃったと思ったらモウイッコできたりね!

いろいろあった…。
でもそんなこと気にしてらんないくらいヤバかった…。
何はともあれ、日記でも書くかーってくらいには回復した…。

旅いきたかったなぁー。
また今度ということで延期。
そんで代わって、クルマの免許取りにいくことになりました。
興味なかったけど…どうやら周りの人のためになるということだし!
いずれ取ることになってただろうし、じゃあヒマジンのうちに取るべかーということで。

でもでも…まてよ…!
クルマ運転できたら好きなトコ自由にいけちゃうわけでしょ!
平日からガンガン海やら森やら気になるスポットとかいけちゃうわけだ!
電車乗らなきゃいけなかったような場所もサラリといけんのかえ!
うふうふ…いや意外とイイかも!?!?

自分がクルマとはねぇ…。
全然似合わないねぇー…。ヘンなの。
でもキャンプいきたかったからいい。

2005.09.26.Mon. 12:57 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- パステル・メロゴニー! ---

FF12の挿入歌がアンジェラ・アキさんという人に決まったと!
確かに挿入歌にピッタリって感じの歌声でしたー。
ほんとCGのバックにかかってそうって声。

ナカシマミカさんがNANA主題歌録るとき、ハイドがお手本聴かせてみせたんだって!
えっ。。。!えっ。。。!
そりゃ即CD化でしょ!(><)
そうなんでしょ!そうだと言ってセプテンバー!(??)

だんだん涼しくなってきましたねー。

2005.09.20.Tue. 14:36 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- ポスト ---

あぁっ…!
結局モウショウデンかっちゃったよ…
違うんだ…ホントは地球防衛軍を買いにゲーム屋へ…
でも店に防衛軍おいてなくて…
モウショウデンが(他商品にくらべ)安値であるため輝いてみえて…
つい…つい…!

でもやっぱおもしろい…!
コーエー!毎度毎度本編とモウショウデンを別々に発売しやがって!
お金なくなるってわかっていながら買っちゃうぢゃないか!
この!

今週中にちょっくら旅に出ようと思いますです。

2005.09.19.Mon. 23:07 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- バジリコ・ミデン ---

なんだかんだでFF見れましたー。
前作の内容を忘れてるうえに新キャラも名前覚えられないまま最後までつっぱしりましたが、迫力あって良かったです!

いわゆる…ネタバレっていうものなの?
こうゆうのあんまりしたことないからどんな発言なら許されるのか程度がわかんない…。
とりあえず映像綺麗だった!

んー。
下の文章を書いてみたら内容的にちょっとはネタバレなのかなぁ…?とか思ったので、もう完璧に「ひとつたりとも触れないで!何かってに言ってくれちゃってんのよバカ!」な人のためちょっと隠してみました。
背景あるから文字色変えても完全に消えないよ!?
全然ダメじゃんね!
隠し方わかんないや。
でもここでハッキリ言ってるからあとは大丈夫だよね!

この下ちょびっと中身のこと触れてる注意報
イヤンな人は白いとことばしましょうです

再び黒い文字がでるとこでお逢いしましょう
(´・ω・`)ノシ









ティファがなんとも男ウケするよう完璧に作りこまれててさすがに顔も声もお綺麗でした。
声優フリークの友人と見たので知ったことで、そのティファの声優さんは姿もなかなかお綺麗だと。
(´・ω・`)ノシΩ へえへえへえ!
でもクラウドの声は(自分の)イメージとちがくてややあま~かったですー。もっとトゲトゲしくて周りを寄せ付けない青年の声ってイメージだった。
それ以上に銀髪3人組(?)の一番しゃべってたヤツ(髪の長さが真ん中のヤツ)の声が甘すぎて観てる間カラダ悶絶してましたw
ユフィきゅーとでした。
レッドサーティーンほとんどしゃべってなくてかわいそうでした。
ヴィンセント、女性人気を意識してカッコよぉ~く仕上がってました!
シド…しぶかった!
ちっこいやつ…ケットシーだっけ?ちょっと目立たなかった!
エアリス…ちょびっとしか映らなくてかわいそうでした。
バレット、ポリゴンと体型かわりまくってかっこよくなってました。
ザックス、ポリゴンより遥かに髪の毛整ってました!
あと(まさにそのまんま)携帯があるのは違和感でした!

あーせっかく文字白くしたから、ガシガシ言っちゃえ。
なんかでっかい竜みたいのと闘うシーンはとてもかっこよかった!
みんなが戦場に集うシーンはさすがにかっこよく考えこまれていたので、かっこよーく登場してて「おぉー」ってなりました。
一緒に見てた友人はFF7の内容を知らなかったけれど、とりあえずキャラがかっこよくて映像が綺麗だったということで大変喜んでいましたw













ネタバレとばした人、やあ!(´・ω・`)ノシ
また逢ったね!
今回のCGくおりちーを見て、ますますFF12のCGへの期待が高まりましたとさ!
リアルな描写が大好きな自分としては、こうした映像作品はとても好みだということがわかりました。

なに!?任天堂の新しいやつのコントローラー片手なの!?
使いにくそう!w
斬新だけどね。

そういやバイオ4がプレステに移植されるようでラッキー!
12月10日発売。。。!

2005.09.17.Sat. 22:20 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 前作と雰囲気ちがあう ---

はじめてホムペ見たけどSIREN2
前作よりはるかに怖そうー…!!!
ムービーがたまんない…
バイオレンス系だったけど完全にホラーになっとる!

2005.09.15.Thu. 19:38 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- へえ! ---

エックスボックスの新しいやつが12月10日に発売だって!
(´・ω・`)ノシΩ へえへえへえ!!

価格が約4万だぁー!?
(´・ω・`)ノシΩ へえへえへえへえ!!

ワイヤレスコントローラーにリモコンに、初回パックにはヘッドセットだぁー!?
(´・ω・`)ノシΩ へえへえへえへえへえ!!

お姉チャンバラXが出るらしい??2000シリーズだったのに。。。
人気なんだねえー。

他のハードはいつでるんだいッ!わくわくっ!

知り合いの弟がFF7AC買ったらしい。。。
そして、なんか結局見れるらしい。。。
なんだろうこの展開。
最近自分のまわりがすごいすばしっこく見える;
ぼけーっとした日々を過ごしているため、世間のスピードに乗り遅れてきたかっ。。。!
みんなはやいよ!
みんなちゃんと波に乗るんだなぁー。
サーフィンならわたしゃボードからおっこちてるね!
でも水好きだからいっかー(*´∀`*)ハハハ

2005.09.15.Thu. 16:12 | Diary | COMMENT[6]TB[0]

 

 

--- アリストテレスの国家論! ---

ロン!
ということでね。。。書きましょうブログを。
マアジャンって一回もしたことないなあー。

って「あまーーーーーーい!!」のイトダジュンさんが結婚!
あまーーーーーい!

桜月さんに紹介していただいたサイトで見れたタッチのPVのユンナさんがかっこ良いなぁー!

アーシェのスカートがどう考えても短すぎるのは置いておくとして、はやくFF12やりたいなあー。
いちおう3月16日予定らしい。。。??
よく知らないけど。
って今年度ギリギリ!?
戦闘のテンポが早いといいなぁー。5,6くらいのテケテケテンポが良いなぁ。
綺麗になっていったらガンッガンスピード落ちていきましたよねえ。
戦闘ちゅより会議みたいになっちゃった!
司会「つぎ、ティーダさんです」
テ「はい、今回私が提案するのはこのーブリザドですが。。。」
敵「それは234くらい効きますねぇー」
みたいな。。。
あっ、想像したらなんかおもしろいぞ!

にしても、まだまだ暑いなぁー。。。

2005.09.14.Wed. 14:08 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- 名望家政党 ---

あっ、明日選挙じゃないかー!
たしかに今回ほど国民の意思が反映される選挙はそうそう無いでしょうねー。
長らく続いてきた一党優位制は揺らぐことはないと思っておりんす!
どこになるかは別として。
2大政党制の典型はアメリカ、エゲレスですね。

最近漫画がほんとにたくさん実写化されてますね!!
すごーーーい。
よく知らないけど頭文字Dとか。。。??
CMやってたしね。
NANAとかタッチとか。。。ほかにもあったような。
忘れちゃった!

ほんともう、かなり昔にピークだった話題ですが
ミカンさん
大塚さん
似てーーーーーる!(スピードワゴン風・甘い言葉シリーズ)
似てるよオザーさーん!
ホリさんがマネするテリー伊藤さんくらい似てるよー!!

そういえばはじめて調査モニターみたいなやつに参加してみました。
アンケはたっぷりやってきたんですけども、
どーやらネット配信する映画やらを自由に見れる新企画を大手企業が考えてるようで、それを試用すると。。。
なかなか面白いかも!
試用中に選べるチャンネルの中で、けっこう旅番組が多かったのは個人的に嬉しいなぁー。

そろそろ旅の季節ですね。。。!
どっかが(どこ?)僕を呼んでいるッ。。。!?

2005.09.11.Sun. 00:58 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- ハイッ、ハイッ ---

ハイハイハイ!
あるある探○隊!
あるある探○隊!
デザインいじって、ぶちこわすっ。
ハイッ、ハイッ、ハイハイハイ!!

。。。。
ブログのコメントのあたりがちょと書きにくいなーと思ってブログのデザインをいじっていたら
ぐちゃぐちゃになって修復不能になったので、
新サイト用に準備しておいたデザインを緊急で持ってきて、
今の状態に合わせて編集しまくりながらアタフタしてましたー。

と、とりあえずほとんど元の形に似せることができたので、微妙なトコは気になさらないでくださいね。
目立つ変化はコメント機能が最新になったことくらい。。。かな!

おもろいゲームみっけました。
【にゃんこを助けて!】
ネコのゲームです。
画面の中にクリックできるとこがたくさんあって、適切な処置をしておくと、ネコちゃんがどんどん進めます。
無事、恋人のネコちゃんのとこまでたどり着けたらゴール!
はじめはクリックできないとこでも、状況が進むとクリックできるようになったりします。
キーボードの「tab」キーを押すと、クリックできる部分がわかるようになってますので、ヒント感覚で。

かんなり苦労して、やっとこさクリアできました^^

2005.09.06.Tue. 19:01 | Diary | COMMENT[6]TB[0]

 

 

--- おーう。。。ノウ!! ---

シィーットゥ!?!?
携帯から日記かけるっつことでテストした写メールが、今度は消えないぞーーーー!

それはさておき、大雨だーー台風キテルーーー。
カトリーナのこともあるし、怖いなぁー。

こないだの格闘技は!格闘技フリークの友人も「格闘技史上に残る大会だ」ってゆうくらいに豪華な組み合わせでした。
ミルヒョーも、アローナシウバ戦も、アローナショーグン戦も、興奮!
シウバをたおして「うあーーアローナつえーー!」
そんなアローナをさらっと倒したショーグン
「うーーあーーショーグンつ~~え~~~!!!」
ミルコがヒョードルに勝てなかったのはちょっとザンネンだったなぁ。。。ずっとヒョードル戦にむけて頑張っていたみたいだしい。。。

最近CMでやってる「ジャッキーがこの国の運動不足をなくします」
とても気になる!!
ジャッキー!ぜひ来て!
何がどうなるのかは知らないけど、ジャッキーがらみは全部嬉しいなぁ。
あの優しい笑顔と控えめな姿勢がなんとも…ツボ。

友人が「戦国BASARA」なるゲームを借りてきてくれたのでプレイ!
欲しかったゲームだったからラッキーでした。
お金の都合でガマンしたっけなぁ。。。(しみじみ
無双みたいでおもしろい!
で、無双以上に「キャラと戦闘がブっとんじゃってる」ので
そういった意味で非常に爽快で楽しいです!

こんな感じ。。。です最近。(なんじゃそら)
つい十数分前までガキの使いで爆笑していたわけで。。。
そういえば「なーんでこんなにガキ使笑えるのかなぁー?」
と考えてみたら、もしかして「編集笑い声」が入ってないからかも!?
と思いましたー。
気が付けば、他のバラエティはほとんど客やスタッフさんの笑い声をはさんでるなぁーとおもって。
ガキ使は本物の笑いしか入れないため、受け手が自然と笑いやすいのでは!?
と、見ながらガキ使哲学(1時間目)をひとり受講したわけです。。。
ちゃんちゃん(ベタ)
先に笑われるとあまり笑えないっていう心理を、他のバラエチーで感じたよーな気が。。。??
また「エーそれは全然おもしろくないべさー」と思うコメントに笑い声はいってて
「んっっ!?」と違和感を覚えた記憶も。。。
そうゆうのも一因かなぁー。

で、今みてみたら写メ無事消えてた!良かったよかった^^

そういえば新サイト、ろくに絵も描けないのに先に形だけほぼビシッと完成させてしまいましたー。。。
サイトいじりのほうが。。。ラクだし楽しいし。。。
絵ってうまく描ける人はすっごい楽しいだろうし
うまく描けないと、ぜーんぜんおもしろくない。。。
そんな環境で勉強するスターティングラインって激しくツライわー;

日記ながくなった!

2005.09.04.Sun. 23:54 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

