--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- マイガッッッ。。。 ---

ヒー!
改名したけど、調べなおしたら漢字のイッコが新字体で、ホントは旧字体で画数ちがってたー!
ヒー!
もうなにいってるかわからーん!
いや「壱」って漢字7画だと思って採用してたんだけども、コレが実は12画だと!
ぜんぶ狂うからっ。


漢字組みなおしじゃー。


あっ、でもヒトコトいわせて!
ナナとハイドのコラボ最高

2005.08.26.Fri. 20:31 | Diary | COMMENT[6]TB[1]

 

 

--- とゆうか ---

前々回の雑記でかいたgyaoの「幽霊インタビュー」と
今まさにテレビでやってる6chのホラーの「呪怨の家」
おなじ家じゃない??


どっちも仕込みかーーーー。
でもすごい偶然。
どうみても、どっちも同じ玄関だもんねえ。


書き足し↓


やっぱりね!
階段も2階の部屋の構造もおなじだー!
ホラー用に使われてるオウチなんだねきっと。
つかやっぱ「幽霊インタビュー」はホントに怖い。
スゴイ怖い。

2005.08.24.Wed. 21:59 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- イデオロギーの終焉 ---

ノロイとかゆう映画が公開されているようですね!


つくばエクスプレスが開通ですね!
近場なので利用してみたいばい。


同級生がいわゆる「ネズミこう」にはまっていく状況はへこみますねー。
中学生のときの同級生(しかもそんなに親しくない辺りがミソ)からの突然の電話には注意。
めくるめく官能世界への勧誘でござる(ウソ)
高校のときにイッカイと、大学んときに自分いないときに電話があったっていうのがイッカイ。
そして今日ひさびさにもうイッカイ。
ソレといわなくとも、あっさり感づきますよね。
「いやーアルバムみてたら懐かしくなってー」
「久しぶりにあわない?明日とか」


ンーーーーーーー。。。
まぁ、あまり深みにはまってしまう前に抜け出せることを祈るってかんじで。


あーでもはじめのイッカイはモノじゃなくて宗教への勧誘だった!
あ、あやしーー!!


ああいった電話で本当に勧誘される人いるのかしら。。。


そしてこのFC2ブログ!
一日のアクティブユーザー数がヤフーはおろかメディアで話題つくってるどこでもドア、もといライブドアのソレをも抜いたって!
さっすがー。

2005.08.24.Wed. 13:46 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- ゆーせんぐるうぷ ---

夏は怖い話!


有線放送が大好きなのですが、そのユーセングループが提供してるネット番組放送があるんです。
Gyao!↓
http://www.gyao.jp/
いろいろとホラーを見たわけですが
6ch【バラエティ】にある【幽霊インタビュー】


すんげーーーー怖かった!
今みて「うひゃー!」ってなりましたー。
ホラーたくさんでイイトコですね。

2005.08.23.Tue. 19:35 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- さのばびっち! ---

絵をちまちまお勉強しはじめるなどと言ってからもー3ヶ月目も半ばになっちまったじゃないかッ
ふう(´=ω=`)


ところでヤフー検索ベータ版ってやつが、おもいっきりグーグルのぱくりっぽい件。


地震あったなぁー。


はじめていったコミケが忘れられない!


SIREN2が冬に出るですって!?
くわしくしらないけど・・・!


今日のカレーうまかったなぁー。


夜寝る前に。。。思ってることかいたっ。

2005.08.17.Wed. 01:08 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 世界はそれを・・・ ---

コミケと呼ぶんだぜーーー(じゃあ~ん)
電車つながり。。。ね↑


友人に「いっとけ」と誘われて
人生で初めてのコミックマーケット(3日目)に行ってきましたーー。
とんでもない動員数だとは聞いていましたが
実際見てみたらすごい人の数!!
ホントすごかった。。。
あれはさすがにもうビッグイベントですね。
今までにみた「人の集まり」の中でも最大でした。


ビッグサイトも初めてだったなぁー。
そしてあまりの人数でとにかく暑い
そしてクサイ
といったことにも驚きましたが、
コスプレの人々にも驚きました。
セーラー服の女性はまぁいるとして。。。
セーラー服の男性もね!いるんだね!
うんいやもうびっくり!
でもまぁ幸せそうで良かった。
このめちゃ暑いのに冬服みたいなコスプレしてる人もいました。
あれが情熱というものであろう。


尊敬する方の同人誌を買って、帰って来ました。
これまた人生初の同人誌!
てか好きな絵描きさんとジカに会えるなんてーーー
とめちゃ感激でしたよもうーーー(泣)
初めてづくしでおもしろかったです!
冬にまた新刊だすっていうし、
しかもコミケ自体もめちゃ楽しかったし
冬コミもいくぞーとさっそくややハマリです。

2005.08.14.Sun. 22:16 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- ぷっぷくぷー ---

今度は「こみっくばとぅん」なるものが届いたー!
ではでは指揮棒(ばとぅん)ふりふり回答しようね。


暑いよう。


本棚に入ってる漫画単行本の冊数
(↑もう英語ぜんぶかっと)
本棚が。。。ない。。。!
本棚じゃなくてタンスなどにあります。
あまり持ってないから考えたらだいたいの数わかるかも!
(考えちう)
ん!?!?!?!?
96冊みたい。。。
思ってたより多かった!


今面白い漫画
中退アフロ田中


最後に買った漫画
高校アフロ田中だぁ(笑)


よく読むまたは特別な思い入れのある5つの漫画
奇跡的っちゅか、
漫画5種類しか持ってないんですよねーw
Ⅰ.タルる~と!
元数学教師の作者さんが「学校なんていかなくていい」
って言った意味がわかる気がした勉強になる漫画
ちゅかタルちゃんカワイイ
Ⅱ.シガテラ
コレは持ってない漫画
稲中卓球部のギャグ描いた作者さんのやつ。
冴えないチェリーボウイ主人公にすごく親近感が!
Ⅲ.ハーメルンのバイオリン弾き
ストーリーがズワイガニ級に良かった
読むたびイイ歳こいて泣きよる。。。
Ⅳ.センチメントの季節
エッチくない性描写漫画
女性の作者さん
すんごーーく女性サイドの感性を感じた
Ⅴ.高校(中退)アフロ田中
ウケル。
高校生のダルさがリアルに描かれてるとこが好き


バトンを渡す5名
HAHAHA!
いないので例のごとく篠田あかさんに渡しますー
ヾ(´・ω・`)シ ヨロシクネ


よし!おつかれさまでしたー。
ゴハンたべましょう。

2005.08.10.Wed. 18:56 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- HAHAHA! ---

作成中のサイトがすでに見つかるというアクシデンツ発生~!ww
気ぃぬけすぎー管理人失格!
リンク確認でとんだりしたためでござるな。


さぁて。
【むーじっくばとん】なるもんがまわってきたので回答だー


どうやるのかなこれ。。。


おお質問っつとこに答えるらしい!



Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

↑コピペ
音楽ファイルのヨウリョウ。。。見てみようね。
0キロバイトでございます。
そりゃーほら、パソコンに音楽保存して聴くなんてゆう高等技術、僕には無縁の世界だから!
もっぱらCDとMDですよ。でもつい最近音楽CDロムはじめてもらったのでパソで音楽聴いたデビュー。
でも保存なんてしてない。



Song playing right now(今聞いている曲)

きいてねー(笑)スミマセン



The last CD I bought (最後に買ったCD)

最後って。。。!いや最後じゃなくてコレは最近って意味だよねきっと、うん。きっとそう。
最近買ったと言ったら【ベストクラシックス100】っちゅやつです。



よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

(↑英語長すぎなのでカット)
中学生の頃からのトータル時間で【よく聴く】を検索すると、
やっぱ定期的に聴き続けてきたラルクになるんじゃないかなぁ。
いや!これ。。。【5曲】ってコレ、歌手じゃなくて曲かー!?
曲単品ではそうそう聴かない。。。ちょと考えます。
(考え中)
なかなか思いつかないですねコレ。特別な!思い入れのある曲を5コにしぼれっちゅーんだから、むじゅい。
(考え中)
ふむふむ


Ⅰ.ラルクの【Shout at the devil】
超好きな曲なのに、高校生ン時の文化祭でかっこつけバンドのかっこつけ男がかっこつけて歌ってて、彼女がキャイキャイ言って聴きにいっちゃったのでヒトリ寂しく嫉妬しちゃった若(わけ)ーワケがある曲。
はずかしー。


Ⅱ.ジャングルスマイルの【16歳】
16歳女が彼氏と関係持てない恐怖を歌った性的な歌。とても意味と価値があると感じるので心に残り続けている。


Ⅲ.曲じゃないけど【NOW BEST】
こりゃーもう、あの恋愛に熱かった高校んときのにがーいアルバムなわけで。。。
一曲一曲じゃなくて、アルバム全体で非常に記憶に残っているという大失恋のお話。



Ⅳ.玉置浩二の【メロディ】
ティーンエイジャーでありながら、ビジュアルバンド好きである一方で、コノヒトの渋い歌がまた大好きだった中学時代、聴いてタソガれたアルバムの最後の一曲。これでシマル。
お子さんの子守唄にも使える。


Ⅴ.OASISの【Don't Look Back In Anger】
洋楽デッビュ~~はオアシスさんだったわけで。
高校生ン時。
アルバムの中で特に好きだった曲。
さすがに、今聴いてもびっくりするくらい泣かせるメロディで「あー懐かしいなー」と昔を思い出す一曲。


⑤バトンを渡す5人
いねー(笑)
じゃあ篠田あかさんにバトン渡します。


まぁ、サイトみつかっちゃったってことで、
そう、サイト名もニューハンドルも、ほぼ決定しました。
ただまぁ、肝心の絵がもー小学生のようなので。。。(笑)
絵の練習にいやけがさして、サイトつくって気晴らしだー!ていう流れで、中途半端にサイトばっかつくるデクノ坊こと天峯でござい。
自分の力とふんばりの無さには、叱る言葉もみつからない。
シャドハの最新作。。。やりまくる日々だし。。。
無論もう2週目で隠し要素やりまくってる状況だし。。。
地球のみんなーオラにヤルキを分けてくれー
がんばってヤルキ玉をつくらないと、べジータが倒せない状況です。

2005.08.07.Sun. 16:12 | Diary | COMMENT[6]TB[0]

 

 

