--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- サプライズリンク ---

大事な方に、本のプレゼントを贈りました。


そんな今日、突然、
42歳になる従兄弟のにいちゃんからCDの贈り物が届きました。
にいちゃんがJ-POPから選曲してオリジナルに包んでくれたCD-ROMと、手紙。


いやほんとに、何の前触れもない突然の贈り物であり、なぜ贈ってくれたのかも謎なんですが。


おじさんになりながらも、若い社員にまじってオジサン流に頑張っていると。
僕がいつぞや目指した「役所」の仕事をしてる方ですね。
手紙の真意は
「若いとは素晴らしい財産だ」と。
中島美嘉、ザード、ズピッツ、鈴木亜美、ドリカム、ソフィア、玉置成美、スキマスイッチ、ナナムジカなどなど。
激しくバラエティに富んだ選曲。
そこにびっくりしました。


僕よりも遥かに若々しい。
好みに偏って一方向ベクトルにしか触覚をまわさない僕よりも、
視野が広く、柔軟。


若さという「柔軟性」がありながら、このざまではイカンと感じました。
年とるにつれて硬くなる思考(嗜好)に一喝をいれる贈り物。


全く逢ってなかったし、そんなに電話がくるというわけでもないんです。
どうして贈ってくれたのかはわかりませんが、心に不思議なプレゼントを残してくださいました。


僕のプレゼントはちゃんと価値があったでしょうか。
その結果が出るのに数年はかかるはず。

2005.07.30.Sat. 22:29 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- What's your ネイム!! ---

あぁぁぁぁ・・・・・


とってもお気に入りだったこのHNですが
姓名判断したらもーーーーー
奇跡!と言えるくらい凶ぞろいだったので
(悲しみを超えて笑い)


しかたないのでノチノチ改名することにしました(泣)


ムーン、まいったなぁー。
姓名ひとつで4つの運勢が出てくるんですが、
その全てが「凶」
笑うしかない!(´∀`)

2005.07.27.Wed. 17:46 | Diary | COMMENT[2]TB[1]

 

 

--- ららぽ~とな休日 ---

バーゲンやってるということもあり、久々にちゃんとした「おでかけ」をしました。
ららぽ~と。


もー足がくたびれたーーー。


中学生くらいの少女4人ともうちょい上の少年1人が広場でアクロバット的な見世物をやってて、すごかった!


ワンニャンふれ合いコーナー的なものがあって、子犬たくさん見られたり触れられたのは最高でした。


当初の目的である【9月あたりのための服】もなんとか買うことができたので満足満足であります。


しかーし!!
重要なのはそんなことじゃない!


天峯がららぽ~とにいく。
それすなわち!


うまい棒を買うことこそが最重要極秘ミッション!
【駄菓子屋『夢の実?』と『はいから商店街?』に潜入せよ!】です。
つかすでに名前忘れてしまって申し訳ない。。。


で、今回はついに最高記録の46個の購入に成功したわけですが
それよりもっとビッグニュースが!
それ以上に輝きを放つ、とんでもないイチモツを入手することができました。

SN310002.jpg


至福に顔がほころぶ天峯が容易に想像いただけるでしょう。
見つけちゃいました、ビッグうまい棒!
いやもう、まさに幸せの絶頂。ホクホク。
感動。。。しましたねーー(泣)
横に置いた本は大きさA4です。
いろんな味のうまい棒が40本と、うまい棒特製クリアファイルとシールがはいってました。
クリアファイルもったいなくって使えないなーーww

2005.07.25.Mon. 00:17 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- テキサス ---

零の最新作がついに更新され、映像が見れました。
リングのあの人も絶賛だそうで!
楽しそう。


でもシャドハがあるからのちのち、中古で^^
零。。。怖そうですねーーーー(((゜Д゜;)))
最近やったサイレントヒル4も怖かったなぁー。
デメントは怖いっちゅか、主人公がセクシーで犬が可愛かった。
そんな印象。
ホント犬が可愛かった。。。
お手するんですよお手ー!(〃´∀`〃)

2005.07.22.Fri. 14:12 | Diary | COMMENT[7]TB[0]

 

 

--- シンバルを打て ---

初めておこなわれるオタク検定が気になりますねぇ。


そういえばTOEICもついに試験の一部が変化するようで。


我が人生の潤滑油とも言える「お菓子」を我慢してます。
致命的です、これは痛い。
またちょっくらシェイプするかーーーという魂胆なワケですが。


しばらく服を買っていなかった野放し装備・天峯でありますが、
7、8月中にららぽ~とに出現して買い物する可能性が高いです。
もちろん駄菓子やでの「うまい棒」購入で新記録を出すつもりなのは言うまでもなく。
貧乏なので今のトコ最高は42本。
いつか100本一気に買いたい←ひそかな夢
100本での1000円!?安い!


そういえば派遣社員としてIBMで製作したホームページが7月1日付けで見事公開にいたったようです。
すーっかり忘れてた。


大阪にある【スパワールド】にすごく行きたい、
9月に必ず行ってやる、と虎視眈々と狙ってマス。

2005.07.22.Fri. 11:13 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- 7月14日 1ヵ月後 ---

何かあっても
何もなくても
書き込まなくなってから1ヶ月経ちました。


久しぶりだと新鮮で、書き込み方法を忘れてたりしますね!ww


1ヶ月経ちました。
たいして続かない集中力と二人三脚で、地味に勉強しています。
ときにはゲームに誘われたり
レンタルビデオに誘われたり
面白そうなスポットに誘われたり
ドラマ電車男に誘われたり
勉強と娯楽、どっちがメインなのかわからない
「テイタラク」を引きずりながらふらふらしてる最中です。


イヤーー・・・・・・・
絵って難しいですね、スラスラと描いちゃってる方々が羨ましい!
おまいホントに練習シテンノカーーー
うまくなってんのかよーーーー
と自問したくなるような状況ですがっ。。。
とりあえずまだ続けて勉強していくつもりです;


いつかサイトを移転する予定です。というか決定です。
長いことお世話になったアドレスともさようならってことで。。。
ちょと寂しいですな、
でも心機一転ということで^^


見事に過疎化をドレスアップしちゃいましたが
これも後々の再スタートのことを考えると、ベストかなと!
いつかイラストサイト(マンガサイト?)的なもんをひらけたら嬉しいなーと!
こんなやつでも見捨てずに見守ってくださってる方々には、
いつか必ず全力の恩返しをさせていただこうと心に誓っております。


サイトひらくだなんて。。。いつになったらそんな状況に達するんだろ!?
あぁあ~~~。。。。。前途多難;
思ってたより勉強ってずっとずっと時間を要して苦心中。
いや僕だけかも?上達しないからねー・・・www
よし、では電車男まであと30分、勉強再開します。

2005.07.14.Thu. 22:02 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

