--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 流核 ---

おぉっ、香味焙煎のCMヤテルー!
普通に発売してたんだねー!


ふふふ、近づいているんだよ。
アレの発売日がっ!
でもまぁ興奮しすぎずに待とう。ホトトギス。


それより!
IBMはいっちったよ!
バイトはいっちったよ!
どうしよう(´・ω・`)
緊張だね(´・ω・`)


(´・ω・`)ウーム・・・
   ↓
(`・ω・´)ヨシッ!


きんちょーるだ。

2005.03.06.Sun. 15:22 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- 挙版 ---

長らく放置してもた。許されまい。


雪がふっているっ!さむいっ。


あややが彼氏んちにお泊りだ!あらら。


あびるさんがテレビ出て2ちゃんが祭りだった!ははは。


ホリエモンがやや太り気味かっ。法廷に行く前にとりあえずダイエット!


しばらく不安定な時期が続いた(バイト探求)が、ようやくよさげなものが見つかった!
おそらくこのまま採用される。。。はず。
じきゅーがすげ!1500!神∑(゜Д゜)
でもアヤシーバイトじゃないから大丈夫である。IBMである。
頼むぞー。生活かかってますからーっ。


日々、バイトにあくせくしつつ無双で遊ぶとゆーごく暇人な生活だった。
今後もしばらくソレはかわらぬだろう。短期バイトいれてもいいしね。


世は受験まっただなかのようだね。今日の雪で「すべる」ことを気にしていた受験生が印象的だった。
昔は僕もそうだったなーと。懐かしいなーと。
そうつまり!もはや僕は年とったんだってことだ!
老いる。若返りの薬を早めに開発してください。


人生あと300年は楽しみたい。
だってこれから科学進歩していろいろとすごいことが起こりそうでしょ。
特に天文。どっかの★に普通に行ける時代がくるかもしれんよ!
個人的には冥王星近くで見たいよ。一番遠いんじゃなかったかい。
あと、ラクになっていく人類の生活の成れの果ても見てみたいな。
骨格変わってるだろうという専門家の方々の予想は、まず間違いなく当たるだろう。
逆三角形の顔になるね、怖いね。
PCの発展に付随する諸々の問題も見たいね。プライバシーとか、情報漏れとか、今後しばらくはますます悪化するだろう。規制が追いつかないからね。
PCの自由さはほんと危険を併せ持ってるね。要注意。


あとマンモス創るとか、もっと古い遺跡とか、恐竜の実態とか。
この世ーはーでっかい宝島ー!!←ドラゴンボール
まじ世の中今後が気になるものだらけだ。
だから日々健康に気を使って、少しでも長く生きられるよう奮闘である。


みんな死ぬんですから、できるだけ長く生きたい。
色即是空、生者必滅そのとおり。
だからその中で個人々々、楽しみ見つけて良い日々を送ることが大事なんだろう。
色即是空で冷め切って生きてしまうのは惜しい。
人間の一生の無常を悟りつつも、そっからさらにもう一歩前に進んだ考え方ができると良いね。


ちょっと書くつもりが久々だったので大容量に!

2005.03.04.Fri. 11:52 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

PREV.
