--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- とん ---

昨日の夜はまたジョナにいってきた。
パソ持って来てっちゅことだったのでパソも持ってった。
でも無線LANだし、ネットにはつながらなかった(笑)


無双やりまくり!そんな日々だす。


そういえば、香味焙煎というコーヒーが届いた!
30万名様お試しキャンペーンってのがあったので応募しといたら当選。
ネスカフェ香味焙煎、日本限定だって。
タイアップは「日本人は、うるさい」
「われこそはコーヒーにうるさい、とお思いのあなただけに香味焙煎をお届けします。香りに驚く、味わいにうなる。この完成度をじっくりとお確かめください」
と書いてあったのでじっくりとお確かめた。


うむ、んまい!!
よくわからんけど、とにかくんまい!
なんにしても物が当たるってうれしいやーね。

2005.02.26.Sat. 11:58 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- 縷々 ---

ということで本日をもってして、旅から帰った。
今回は富士山を拝める河口湖へ行った。
日本一の何かを見たいなーっていう気分だったので。


やはり帰ってきてすぐというのは余韻鬱があるので、このまま寝ちゃってもいいなーって感覚なんだけども、
今日は、いかん!!!
寝れない!
無双である!!
地元に帰ってきて、予約しといたゲームショップの閉店ギリギリのところで間に合った!
これ書き終えたらさっそくやるっす!(*´∀`)ウフフフフフ


今回の旅はまた後々写真で振り返ろうと思う。
自然と触れ合う心地良い旅となった。地元の名物「ほうとう」なる料理との出会いも嬉しかった!
色々書きたいけど、それは改めてtravelでね。
よーし!
いくぞーーーー!!
旅と無双で、幸せ絶頂である。

2005.02.24.Thu. 21:36 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 旅から帰還しました ---

管理人、旅から帰りました。
いない間もこんな辺境の地[az]を訪れてくださってホントありがとうございました!(>д<)ゞ

2005.02.24.Thu. 21:26 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 鏡の世界行き ---

本来なら明日三国無双4が手に入る。


思えば1月あたりから常にメランコリックがつきまとってたなー。
なんだかスッキリしない毎日でねぇ。
旅立ちには絶好の鬱状態デス(・∀・)


何かつかむためにちょっくら旅に出まーす。
数日で帰ってきます。


帰ってきたら即無双だろなぁー(*´∀`)ハハハ・・・

2005.02.22.Tue. 02:11 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- DRAG ON DRAGOON 2 ---

いつだかはわかんないけど、ドラッグオブドラグーン2の発売が決定だ!
うれしい!


1も実はひそかに気に入っていた、あまり騒がれてないけど。
やぱりキャラはリアル系がたまらんよ。たまらん。
DODはひたすら暗い内容だったが、ひたすらストーリーは良かった。
感動というより、衝撃的で心に残りまくった。
唯一、アクションがちょびっとだけ物足りなかったけど。
2に期待。
時期によって(お金あれば)買っちゃう。

2005.02.22.Tue. 02:04 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 更新? ---

トップ絵変更。
キリがいいから日付は明日(*´∀`)

2005.02.21.Mon. 21:28 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- Kingdom Under Fire ---

http://us.games2.yimg.com/download.games.yahoo.com/games/buzz/content/p/8/37898/kuftc_custom.wmv


これめっっっ。。。。。。。。。。。。。。ちゃ
面白そうじゃないすか!!
まさに僕の待ち望んでいた西洋版無双。
ドラゴンナイト出たりオーク出たり、剣と魔法で戦う世界。
すげーーーーーーー!!


でもPCゲーなんだね。日本語移植版で定価8000円くらいなのか、、、な?
PSに移植してくれ、マジで!
いつかそうなることを祈って、この名を頭に刻んでおくべし。
「kingdom under fire」
正直PCでもいいからやりたいぞ。


!!
なに!?
エックスボックスで移植されてんの!?
(;´д`)なんだよーーーーー!
PS2に持ってこい!
もってこいッ今すぐだッ!
でも日本の本体では動作しないとか書いてるサイトもあったり。。。
よくわからぬ。
どのみちPS2しか持ってないからコチラへの移植がない限り何を考えてみても無駄っすね。

2005.02.19.Sat. 12:49 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- こめっ ---

あぁやばい。。。ネット上でコメント載せるという行為にハマってしまった。
昨日(だったっけ?)2chに突然目覚めてから、幾度となく発言してる。
「ps2ゲームどうなの?」サイトでもレビュってしまった。
徐々に発信するのも楽しくなってきたよ。

2005.02.19.Sat. 12:06 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 文豪 ---

アメリカに7歳の文豪!!
1分60字のスピードで作品を作り上げていく。
作品の数は300!
すごいねぇーーーーーーーー。
こうゆうのを天才っていうのよね!すばらしい!
将来、有望ですよね。

2005.02.18.Fri. 11:47 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- あいのーーーりーーー ---

気づくのすっごい遅くなったけど、あいのりヤラセだったんだね。
高校ん時、あいのりで熱く話してたクラスの女の子たちのことを考えると、なんともいたたまれないなぁ。
別に僕はいいけど、それでも視聴者を騙してるという事実はいかがなものか。
参照記事↓
http://tvmania.livedoor.biz/archives/14472770.html
てかせめて堂々と「この番組はフィクションです」みたいなことを言うべきだよ。
素人もんに「見せかける」とは、なんとも視聴率=金儲けが大好きなカネゴンの思惑が見え隠れしますね。
てか僕もずっと素人もんだと思ってたよ!
毎日あんなに詳細に日記かいてるとか、おかしいとか思ってたけど。
2週間に1回、日本に帰ってきてたって!衝撃でしたわ。

2005.02.18.Fri. 11:42 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 13歳以下の犯罪 ---

まじびっくりだよ。
http://kangaeru.s59.xrea.com/13.htm
ほんとにどうゆうこと!?理解できねぇよ(・∀・;
強姦てどゆこと。13歳で、どんな性欲だよ。こわ。
でもこういうデータ見ると、歴史が浮き彫りになるよね。
昭和35、40あたりが一番治安が悪く、その後持ち直したよね。


世界大戦の時だ。
そして終戦後は、あくせくと働かなきゃいけなかったから、それどころじゃなかったんだ。
歴史を感じるよ。
遠いようで遠くない話なんだな、と思った。
僕のおじいちゃんも世界大戦参加してたしね。

2005.02.18.Fri. 01:36 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 2ch ---

今、初めて2ちゃんねるでカキコした。
今ネットのニュースでも載りまくりの、バラエティ番組で自分の窃盗事件を告白したあいつに関するスレで。
けっこうくせになりそうだっww
意外と楽しい。レスつくスピードがハンパじゃないし。


いや、ほんと最近のテレビはテイタラクもほどがあると思うなぁ。
最低限の放送コードは守るべき。
というか今回の件に関しては、公に犯罪を自白したんだから、なんにしても警察が動かなきゃダメだと思う。
タレントだからとかそんなんは関係ナッシング。
みたいなことをかきかきしました(笑)


昔に比べて下ネタもかなり増えてるし。
自分、下ネタいけるしかなり好きだけど、テレビで聞くとうっとうしい、というか不快。
下ネタ好きでも不快になるくらいだから、苦手な人はどんだけイヤだろかと思うよ。
発言するタレントも、放送する局も、どっちもどっちだね。
そろいもそろって、レベルが下がった。早く気づくべき。
今やテレビなんてほぼ全ての家庭が見てんだべ。
んで、見てるってことは子供もたっぷり見てるわけだ。特にゴールデンとかさ。
ゴールデンで普通にヤルだイクだ、○○マンだとか言ってんじゃねーよ。って思わない??
言わずとも、思ってる人々は絶対かなり居る。そう思うよ。


言ってて思うけど、下ネタって基本、言うやつの自己満だよね。
言った人間と、その周りで話にノッてる人々にしたら面白いだろうけどさ。
ほんの一部の自己満を受信型メディアで1億人に向けて発信するっておかしいでしょ。


子供は学校にいくね。
しかし、学校に行っている人間以上の人口がテレビ見てるのは周知だね。
つーことはさ。
学校以上に慎重に言葉を選んで、内容を選んで発信しなきゃいけない。
そんな面もあると思わない??
おもしろさを追求してんだろうけど、ある意味盲目になってるよ。
実際、一部のバラエティしかつまんない。。。し。
テンション常に高いのも邪魔っこかったりしますしね。


それにしても自分の意見を堂々と述べるって気持ちいいね!w
いつのまにかあのタレントばっしんぐから、テレビばっしんぐになってもた。
でも、テレビ自体は非常に賛同してるよ。すばらしい技術!
すごいねー科学は!
立派な番組だってたくさんあるし、テレビが人の命救ってたりするもんね。

2005.02.18.Fri. 01:13 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- title ---

タイトルかくのたまにめんどくさくなったりしちゃうわよね。


ひっさびさに「本屋へ立ち読み」にいった。久々にまさに「立ち読み」っちゅー目的でブックオフいった。
したら、ドラゴンボールとゆうゆうはくしょで感動してもた。
いいなーーーーーー!!!
お金に余裕さえあれば、もう一度買い揃えたいよ。
今日みなかったけどロト紋とかダイの大冒険とかも良かったなぁ。
てか今日はマサルさんかジャガーを買ってみたくて行ったんだけど、みつからなかった!残念!上記の2つか、シガテラ。とかく、ギャグ絵の勉強の一環にしたかった。


懐かしい漫画っちゅーもんはなんとも良いもんですな。
いろんな漫画を読むには読んだけど、いつまでも心に長く生き残る作品となるとなかなか難しいですな。
だから、人の心に残る漫画を描ける人が凄いと思う!!
凄い!
ビバ!
あっぱれ!
ばんざい!
たっくさん漫画あったのに、高校の頃に売りまくっちゃったのよねぇ(泣)

2005.02.17.Thu. 16:59 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 周回 ---

忙しいんだか忙しくないんだかわからない、不思議な日々が続いている!
少なくとも、時間の短さは感じている!
もっと時間が欲しいなーーーーーー。
それよりもっとお金が欲しいなーーーーー。
それよりもっと才能が欲しいなーーーーーーーー。
最終的には幸せな老後を願うばかり!
なんだこの文章はっw


そして何より人生に迷っている!
どうしたもんかねしかし!


悩んでんだと僕は言う。
今は悩めと友人は言う。


今は悩むかーーーー。
いやほんと悩むよねーーーー。
半生で一番不安定でふわふわした状況だと、実感している。
目標は何だ。
何がしたいのかわかんないなー。
どうしたいのかわかんないなー。
とりあえず、悩むか!!


若い証拠を自分に感じるぞ。
未熟さを自分に感じるぞ!
でもま、それでいいんだろ、きっと。


今の自分っちゅーのはバンプの「ベンチとコーヒー」のような空虚な状態だ。
ベンチとコーヒー
この歌の主人公は自信も目標も無くしてるな。
うまい具合に自分を彷彿とさせる。
シンクロして、非常に良い歌に聴こえるんだよー。だからバンプベストにもちゃっかり入れちゃった。


この状況から抜け出せるのはいつかなー。

2005.02.15.Tue. 01:02 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- けんすい ---

今日は記念日!
あっ、もうすでに日にちが違う。
2月13日のことね。
ついに、懸垂が10回連続でできた!!
いやほんとにね、高校ん時とか1回もできなかったからね(笑)


「みんななんでできんのー!?」とか思ってた。
同時に「こりゃー一生自分には懸垂できないなー」とも思ってた。
だってそん時はほんとにいくら力入れても体を持ち上げられないんだもん。
鉄棒の上に顔を持ってこれるという事が理解できなかった。
未知の世界、未知との遭遇である。
それが、最近の筋トレで少しだけならできるようになり、
しばらくの間ずーっと「5回を1セット」としてやってきた。
でも、今日は5回終わった時に「んっ、まだいけんじゃね!?いけんじゃね!?」
てな感じになり、ついについに苦しいながらも10回連続でできたんだーーーーー!!


感激!!


ほんとに、高校ん頃の自分に逢いにいって見せてあげたい。
懸垂しながら「ほうーら、君だってやればできるんだよっ!そうーら、そうーら!」


あほっぽいイメージで楽しんでたら眠くなってきた。
今日は寝よう。

2005.02.14.Mon. 03:03 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- SM ---

今日なにやるかなーと読売新聞のテレビ欄を見る。
番組タイトルの前に「字」やら「S」やらの文字が書いてある。
字はもちろん字幕ありって意味だよね。
Sはわからないなー。


まぁとにかくテレビ欄を見てたわけだ。
今日は日曜日っ。何があったかなーっ。
そこにふと目に入ったのが
「SMの悲劇」!!!
SMーーーーーーーーーーーー!?
あのシリアスなMの悲劇が一転アダルトチャンネルである!
Sの文字、まぎらわしいっす!
ちょと笑ったっす!

2005.02.13.Sun. 19:19 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- りぴ ---

リピである。

1週間レンタルを惜しむがごとく、[シャンハイナイト]をリピートしまくりである。
4つのアルバムから選りすぐりの曲たちを集めて編集したバンプのベストMDをリピートである。
そして今使っている新化粧品も大変気に入り、リピ決定である。
フォトショップも気に入ったので今後リピ(?)である。
買った服たちも気に入ったのでリピである。


そんな日々である。
なんともリピリピな日々である。


さて。
なんだかホラーが熱いね!なんかホラーいろいろ観たい昨今。
お金厳しいながら、それでも映画館行ってでも観たくなってしまう衝動である。
ゲームもホラーって楽しいしね。


さて。
ジャッキー作品、次は生誕50周年を記念して創られた映画「メダリオン」を観たい。
メダリオンはとにかくアクション率が半端じゃない(らしい)
50歳のジャッキーが暴れまくる!観たーい。
最近はアクション率が下がってたから、期待できちゃう。


あ、そういや無双4に続きシャドハのディレクターズカットも予約した。
予約する利点は2つ。
・ちょい安く買える
・発売2日前に手に入る
この2つはでかいっ。でかいぞー!

2005.02.12.Sat. 17:26 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- 映画 -マシニスト- ---

マシニスト(=機械工)がおもしろそう!!
痩せていく男。。。役づくり凄い!
ホントおもしろそう。観たい。


あ!そういや今日は
「ドーン・オブ・ザ・デッド」を観た!!
パニックホラーといった感じ。
僕は非常に気に入った!
静かすぎるわけでもなく、けっこうな頻度でハラハラドキドキできるシーンが出てくる。
ストーリーと人物設定など、理解しやすくて入りやすい。
まさに普通の、オーソドックスなパニック系ホラーの質を高めたような感じか。
さらにけっこうスプラッタ要素があり、それがまた刺激的。
街、ショッピングモールをメインの舞台にして知的に逃げ、戦う全体像は、バイオでがんがん戦っているようなスピード感があって楽しい。
味方もだんだん減っていく。そのペースも、死に方もベター。たまらん!


レンタルだったし相棒が持ってきてくれたやつなので今日しか観れなかったわけだが、正直「もっかい観たい!」と思った作品。
可愛いわんちゃんの活躍もツボの一部。
何よりあのリビングデッドの群がり具合!!必見!!ダッシュで近づいてくるし。こわっ。
「やばい!喰われる!」的な臨場感が画面から伝わってくる。


馬鹿の一つ覚えみたいにひたすらバンバン撃ちまくる凡作ホラーとは違う、良作だった!
あぁー。また観たい。

2005.02.09.Wed. 22:40 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- あけかく ---

曙選手と角田選手が戦うって!おもろい。
それとはまた別に、2月下旬あたりに試合があるぞ。放送するかな??


今日は音楽ラッシュだった。
相棒が見事に注文しといたやつを借りてきてくれた。
Hawaiian6、10-FEET、バンプの残りの1枚。
あと相棒がラルクの新譜も借りてたからそれもいただき。
ハワイもフィートもバンプも1年前頃はぜんぜん知らなかった新たな領域だ。
今年になってこんなに音楽に手をだすとは思ってなかったなー。
どれも巣晴らしかった!
ハワイもエモ効いてたしバンプも良い。
中でも、大穴だったのはテンフィート。エモも音の幅もすばらしかった。
コア、パンクにありがちな似通った曲の集合に陥らなかった非常にレアな秀作。
種類豊富な音楽で楽しませてくれたので満足!
これでまた散歩ん時に聴く曲が増えて、良かったね。

2005.02.09.Wed. 22:30 | Diary | COMMENT[2]TB[1]

 

 

--- 映画 -シャンハイナイト- ---

シャンハイナイトが面白かった。
時代設定からうまく導き出して、幼少時代のチャーリー・チャップリンが出てきたり、物書きになる前のコナン・ドイルが出てきたり。
2人ともストーリーにしっかりかかわってくるし。
なんともシャレの利いた作品に仕上がっている。
とあるシーンでジャッキーの殺陣が入るのだが、その殺陣が傘を持って陽気に動くあのチャップリンにそっくり。それを目撃した幼少チャップリンが将来、自分の作品に活かしたという流れをつくっている点が面白い。
また、パートナーのロイがとあるシーンで適当につけた偽名「シャーロックホームズ」を、後々コナンが作品名にしているという架空の流れ、これもまた面白い。
無論、ジャッキーが魅力的なのは言うまでもない!
ジャッキーアクションが、やっぱ好きなのである。
ロンゲのジャッキー素敵。
けっこう年いってるはずなんだけど、凄い運動能力。
尊敬!!英語もできるし。

2005.02.08.Tue. 22:24 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- DEMENTO -2 ---

デメントは、犬(ヒューイ)のしつけをしながら冒険すんだって!
待て、お座り、とか。
良い行動をしたら褒めて、悪い行動をしたら叱る。
たまんねーーー!!!
絶対おもしろそう。
しかも世界観がまたゴシック。
主人公の服もゴシック。
僕に買わせる気マンマンだねこれは。

2005.02.06.Sun. 17:17 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 映画 -久々レンタル- ---

久々に、ビデオをレンタル!


ジャッキー主演の「シャンハイナイト」
シャンハイヌーンの続編だ。やっぱジャッキー好き!
2001年の作品、第3弾の「富江」
富江シリーズを観るのは初めて。


さっそく両方とも観るべ!!

2005.02.06.Sun. 16:42 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 音楽 -BUMP OF CHICKEN- ---

ついにバンプのアルバムが手に入った!
といってもじゅぴたー、ふれいむべいん、ゆぐどらしるの3つだけ。
もういっこあったんじゃない??
さっそくコピー中。

2005.02.06.Sun. 16:38 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 漫画 -シガテラ- ---

ゲームを売ってくるついでに本屋に行って漫画「シガテラ」をまた立ち読み。
イイ!!!
独特の雰囲気とギャグと平々凡々な主人公、現代を舞台にして、オーソドックスな学生生活を描きながらもアングラな世界観をも兼ね備えている秀逸な作品だ。

2005.02.06.Sun. 16:33 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 電遊的雑録 -売却- ---

無双とシャドハが出るということで、無双3エンパイアと永久保存版にするぞと心に決めたシャドハ2を売却してきた!
あぁーーーーーーー。。。悲しい(泣)
でもパワーアップして帰ってくるということで、今しばらくの我慢である!
と同時に、無双4を予約してきた。
22日に手に入る。
あ。
あと埃をかぶっていたゲームボーイアドバンスも売った。
その後知ったんだが、マザー3がアドバンスで出るかもしれないの!?
なんだよーーーーーーーーー!!!

2005.02.06.Sun. 16:30 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- DEMENTO ---

前に言ってたホラーゲームはデメントでした。


デメント


4月あたりか。
これ僕絶対買ってると思う。

2005.02.06.Sun. 16:26 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- みむ ---

あらっ。ナイナイサイズにミムラがでてる。
堂本兄弟にも出るみたいだし。
バラエティ解禁なんかな。


コーラってうまいよね。
あ、思い出した。
プロテインがうまくてしょうがない!
その1杯を飲むために運動してるといっても過言ではない!


早く無双やりたい。
その次はSH2やりたい。
その次は鉄拳5やりたい。
その次はFFやりたい。


引き締まった体、欲しいっす!あこがれるっす!
まだまだ筋トレ足りてないっす。
自分を甘やかす自分に喝っす。
この「喝」は「勝つ」にもかかってるっす。
うまいこと言ったっす!
と同時になんかさぶいっす!
「す」をやめるっす!
「す」はティーダを彷彿とさせる。
とにかく、つらくても筋トレ続けるっす。
いつか形になるっす。
また「す」使ってるっす!


はい、ストップ。

2005.02.05.Sat. 23:56 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 領海 ---

アルマゲドンまぢいいよねー。
唯一、買った映画系DVDで売らずに残している傑作。


ファッションにおいて新たな領域に手を出した。
ミリタリーである。
今日はじめて、ミリタリーというジャンルを知り、さっそく今日買ってしまった。



[ミリタリーとは]
軍の払い下げ品、軍の放出品の意味で 民間に払い下げられる軍用品のこと。


[長所]
・商品の質がよく値段も安い
機能的に作られ、良質な生地を使い市販の半額以下で販売。
・ファッション性に優れている
ミリタリーの歴史は古く、今のデザイナーが生まれる前からあり
ファッションの原点である。
デザイナーはミリタリーをアレンジして自分のブランドを作っている場合が多い。
・希少品である
今、製造していないものがほとんどである。40年~50年代のものなどが多く、ビンテージ的価値を楽しめる。


[短所]
・いつでも希望の商品が手に入るとは限らない
民間用に製造していないため、国から放出されない限り手に入らない。次にいつ出るか分からない。
・サイズがない場合がある
欧米人の体系で作られ、ファッション目的より機能重視で作られているためである。
・分からない用途のポケット、紐、穴がある
もともと機能用途のために作られているので、普段の生活では必要のない付属が付いている。



こんなところらしい。
でも短所も僕にとっては長所だ!
普遍的ではないし、特徴的なポケットやらもアクセサリーの1部として楽しめる。しかも古いものなのでビンテージ感を楽しめる、なのに安い!
文句のつけようがないほど、良い特徴を取り揃えたジャンルだった。


今回購入してみたのはこのお店の
[フランス軍F-1アンダーシャツUSED]ってやつと
[ポーランド軍トレンチコートチャコール]ってやつ。
名前からしてやばい!フランス軍、ポーランド軍て。。。
震えそう。好きすぎて。
あとは単純に趣味でセール品のプロテクターフィンガレスグローブ買っちゃった(笑)かっけぇ。
いやまじでずーっとフィンガレスのものが欲しかった。
プライドのオープンフィンガー見たときから。
あとはブーツが普通に欲しかったので違う店で同じくミリタリーの[USブラックジャングルブーツ](3450円)購入。
1960年代のベトナム戦で使用された熱帯気候用コンバットブーツだって!!
まじで!?使用されてたの!?やばい!!かっけぇ。


そんな感じ。
今日も夜の外は寒かった。風強いと寒いのねー。

2005.02.05.Sat. 22:29 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 祈祷 ---

インフルエンザが本格的に流行しはじめている。
気をつけるべし。


無双4、新キャラたっぷりだし。
システムも一新だし。
絶対おもしろいし。
というかFF12はいつでるねん。
鉄拳5と
SH2と
三国無双4と
FF12
が欲しい。
欲しいゲームが一時期に集まりすぎじゃない!?


そろそろ、寒さも弱まってきた!ヒナタは暖かかったりする!
助かるなー。

2005.02.05.Sat. 12:08 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- Shadow Hearts Ⅱ ---

神!!


2月の初めにしてもう、2005年で一番嬉しい情報が舞い込んだ。
いつぞやに拾ってきた曖昧な情報が真実に!!


SHADOW HEARTS 2 director's cut発売!!
なんとプレイステーション・ザ・ベストで発売!つまり激安!
*3月10日発売
*3129円(税込) → 安すぎ!!
*ジャッジメントリングが大きくリサイズ。戦闘シーンがより快適に!
*新ダンジョンが2つも追加!新アイテム・新モンスターも登場!
*オリジナル版最終ボスキャラをも超える最強モンスター登場!
*新しいエピソードを敵パーティ側でプレイ可能!
*サブイベントも追加!
*あの名シーンがCGムービーに!!
*SH2シリーズ作曲家弘田佳孝氏書き下ろしの曲が6曲も追加!
*さらに特典映像付!!


やばい!!!


あぁーー。。。。。。。。


やばーーい!!!!!


泣きそうだ。


ボスの弱さが指摘されていたSH2なので、最強の隠しボスはファンの誰もが待ち望んでいたに違いない。
新ダンジョンも贅沢に2つ追加!
しかもあの個性あふれる素敵な敵キャラたちの視点のイベントもできたというわけだ。より一層感動しちゃいそうだ。
サブイベントもたっぷり追加。


何よりも嬉しいのは!!
僕が一番好きだったあの電車のシーンが今度はフルCGイベントになったこと!!
ティッシュ持ってきて、ティッシュ!ゲームの始まりから終わりまで、とりあえず1箱必要。
前回のキャラCGだった時(普段操作するキャラが動き、喋るムービーシーン)でも充分に感動的だったのに、フルCGになってしまった。
フルCGのアリスが観れるっ。嬉しい!
そしてこの価格。
完全に反則だ。僕なら1万でも普通に買う。


公式ページのメディア速報に載ってるが、今ならサイトにとぶだけでポップアップで情報が出るはず。
このページ見た瞬間、喜びで体中が熱くなったぞ。
SH2 公式サイト*
ゲーム界最高クラスの感動と爆笑とクオリティをお約束する。
この商品の発売は、評価されるのがいつになるかは定かではないが、絶対ゲーム史上に残る一大トピックだと思う。
内容に対しての値段、ほんとありえないよ。
早く3月10日になって!!

2005.02.04.Fri. 13:41 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

NEXT.
