--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 落成 ---

新たな化粧水はなめらか本舗の化粧水にしてみた。
@cosmeの評判も良いし、自分が要求するものとの合致も良い。
内容量に対しての価格もお手ごろということで。
一本使ってみよう。昨日マツキヨで購入。
ダイソーの酒しずくも迷ったが、酒しずくはちょっと美白効果が気になったので。
これ以上白くなっていったら。。。ちと困る。
おひげのあたりを完全に脱毛とかできたら、白さ保ってもいいけど、今はまだあかん。


色彩検定とカラーコーディネーター検定。
どっちを受けようか悩み中。


あ、さらに今日@cosmeで大好評の、ダイソーのヒアルロン酸も買ってみた。
安すぎ!!
保湿、保湿でいきましょう。
化粧水で評価できる点は界面活性剤が入ってないこと。でもまだ僕は使ったことない。
界面活性剤はいってないやつは刺激が少ない。。。らしい。
細かいことはまだわからないが、さりげなく良品のサインらしい。たいていは活性剤使ってるようなので。


デメロンだか、デカメロンだか忘れたけど。
新作のホラーゲームがでる!!
バイオちっくなんだけど、戦うのは愛犬!!いつもそばにいる愛犬に指示を出してピンチを切り抜けていくんだってさ!
ちょっとー!!犬とのコンビネーションなんて。。。斬新!
かつ犬好きにたまらない仕様。
欲すぃ。

2005.02.03.Thu. 16:28 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 包摂 ---

んむ!
ミムラがマシューに出てる!
かわいい!


年上なのか年下なのかわからない感じがまた絶妙だ。
実際、どっちなんだ。
てか1月ひとり旅してたんだって。かっこいいな。

友人も「決してとびきりかわいいというわけではないのに、なぜだか魅力的である」と。
おっさるとほり。激しく同意→ハゲドウ。

2005.02.02.Wed. 23:56 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- 疾風 ---

今日はインストールな日だった。
怒涛のインストラッシュ。


Word 2003
Excel 2003
InfoPath 2003
Access 2003
Outlook 2003
Publisher 2003
PowerPoint 2003
ようするにoffice2003をインスト。
でも僕はとかくワードとエクセルが目的だったので他のやつはさっぱりわかんない。
でもパワーポイントはわかる。これは欲しかったから入っててラッキー!


さらに
Adobe Photoshop CS
Adobe Illustrator CS
EPSON スキャナ
これらはかなり欲していたので正直うれしい。
イラストレーターは使ったことないのでこれまたさっぱり。
スキャナは以前のスキャナ。相棒の手からインストCDが返ってきた。
動作確認!ちゃんと動く!
フォトショも新しいのが手に入ったからかんなり嬉しい。


でもパソコンをグレードアップしてる場合じゃない。
明日は事前説明会(恐らく登録会だな)だ。
とゆーか相棒を送っていくために繰り出した外が。。。寒い!!
ちょっと、なんだいこの寒さ。
冬好きだったんだけどなぁー。
その気持ちを疑ってしまいそうになるほどの寒さだった。
今、一番寒い時期らしいけど、こんな時はさすがに夜出たくないなー。

2005.02.02.Wed. 22:43 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 僕の彼女 ---

僕の彼女


切ないです。

2005.02.02.Wed. 13:45 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- journey of life ---

journey of life


悲しいですよ。

2005.02.02.Wed. 13:43 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

PREV.
