--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- サバの味噌煮 ---

pic3.jpg


あぁ…客人がナルトとやらを見ています…。
録画しておいたナルトとやらを…。

この人がいなかったら僕はアニメに関して何一つ知らなかったんじゃないかと思います…。
今でも知識はほとんど皆無なんだけど。

2007.06.25.Mon. 22:53 | Piccy | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- Sawyer ---

sawyer.jpg


LOSTのソーヤーが好みなのだ。

2007.06.02.Sat. 17:50 | Piccy | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- arc ---

おお…。
時間…ない!!

やはり今日もそれなりに帰りが遅くなってしまいました。
明日もきっと遅い(--;
が、しかしこの流れだと3連休は確保されそう(*´∀`*)

とりあえず一人暮らしして、たまにゴハンを炊くよーになりましたが、さすがは日本人。

こめがうまいですなぁ…!

今日は寝不足のおかげで仕事中にかなりウットリ、いやいやウトウトしてしまいました。
そして今もなおこんな時間なのであぁー明日も若干不安だったりして。
はよねなければあーー。

六星占術だと、私は金星人(+)らしいです。
一昨年までの3年間くらいが「大殺界」だったそーです。
うーん納得~~。
どーーーーりでいろいろと…なんか大変だった。
去年も大変だったけど人生を快方に向けるための苦労だったような、そんな感じがするのでやはりそう考えると、去年の大変さは「大殺界」によるものじゃなかったんだなぁー。

なんにしても、こうして何かの目安を提示してもらうと、一年の計画を立てやすいものですねぇ。



2007.01.05.Fri. 01:55 | Piccy | COMMENT[0]TB[0]

 

 

