--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 最後の記事 #537番 ---

本当にありがとうございました。
僕のインターネット生活での住所だったこの家、Royal Naughtsを撤去することに致しました。

確かこのウェブサイトを立ち上げたのは4年くらい前だったような…。
これの前身に当たる人生初のウェブサイト作成からカウントすれば6年くらい経っているような…それくらい長い間お世話になったもの。
捨てます。
これは僕が本当に表現したいものじゃなかったことに気づきました。
このままでは駄目だと内側が言っているのが、聞こえてしまいました。
書き上げたもの全部が、中途半端。
怠惰に次ぐ怠惰。
堕落に次ぐ堕落。
仕事が忙しいとか、
書けない内容だとか、
そんなことで更新しない現状が納得できなくなりました。
そんなの、理由に成ってない。

数日後、25に成ります。
そのとき、Royal Naughtsから引っ越して
書きたいことは書き
要らないものなんて省く
新しい家に住みなおそうかと思っています。
そもそも何もない自分にウェブサイトなんて、大き過ぎた。
ブログに縮めます。
Royal Naughtsも恐らくすぐには消せないけど…(寂しいし、見返したいから)
心の準備が出来次第、完全に消します。
皆様は、このどうしようもないサイトへのリンクを一刻も早く削除してください。


ウェブサイトを通じて知り合えた多くの方々には、本当にお世話になりました。
ご教授いただいたこと計り知れず、感謝の念に絶えません。
こんな辺境にまでわざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございました。
新たなスタートを切ったその先で必ず成果を出し、
そのとき初めて堂々と顔を出したいと思います。


とびきり駄目なやつで、すみませんでした。
本当に、本当にありがとうございました。

ふと見りゃ記事は537番。
けっこう書いたなぁアンタ!
ブログのアドレス見たらeastonなんて入ってるもんね。
最初のハンドルネームだもんね。そりゃ長いわ。
それら全てとお別れして、新しい1と前に進もう。

2007.10.15.Mon. 01:00 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- 超久しぶり ---

かいてないねーーー日記!!!

いやほんとに、なんとゆうか、今月仕事忙しくて;
休日とかバテてて…。
何よりも、残業ばかりでオフ時間が無いのがなんとも><

そんなこといいながら、今日は気合で行ってきました。

ラッシュアワー3!!!
最高に楽しかった^^

こんなちっぽけな日記で、なんとなく生存の確認とさせて頂きたく;

今月のりきれー><

2007.08.25.Sat. 23:42 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 御早宇! ---

おはようおはよう!

トランスフォーマーみたい!!
ラッシュアワー3はちょーーーーみたい!!

しかし最近すこぶる暑い。
梅雨が過ぎたらすんげーーー暑い。
夏の夜は好きだが、昨日はその夏の夜さえも若干熱量が多すぎて好みから若干脱線していた。

フジキューのほらなんか有名なお化け屋敷・・・あれ行ってみたい!
京都にも行きたい。


∑(゜д゜)!!

そういえば、数ヶ月前にアオヤマでスーツを買ったときのキャンペーンが、なんか当たっちゃったりなんかしちゃったりしたよ。
お父ちゃん名義だけど。

ペアで上海2泊3日の旅だってさ、オイオーーーーーーーーーイ!!!
さすが父ちゃん!ツイてんな!

おとんもおかんも使わないって行ったら、僕がいただけることに…あぁ有難や…。
いえいえそんなこといわんと、せっかくなんだからお二人が使って…楽しんできて…いややっぱり使わないで。

もしも小生に巡ってきたら、小生2回目の海外旅行になるじゃんね!

そんなこんなで今日は日曜。
昨日は地元の盆踊り。
最近ビリー続いてます。てかビリーすごいっす。
ほんっとに数日やっただけで体型かわっちゃったよ!

ありがとうBILLY--------!!!!!

あ、そういやまだ草木の旅写真アップしてないじゃんねぇ;

2007.08.05.Sun. 08:48 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 小道 ---

あちい。

絵もなまけてないよ、地味すぎて載らないだけ。

30秒ドローイング、やってないだけ。

しかしあちいな!
今帰り中というやつです。

トゥルーコーリングめっっっちゃ面白くて、主人公も弟くんもSexyで気に入っちゃった!

サム41のアルバムが見事にアルバムチャート2位になってくれちゃったのは嬉しいけれど、ファンのみなさんもいうように、今までのアルバムのほうが好きだと僕も感じる。
でもサム41自身は「最高傑作だ!」と。
まぁ彼らがそういうなら、そうなんでしょ。

友人が彼らのミート&グリートを当てたぞ!!
本人たちと会えるなんてちょっとうらやましいな。

通勤ではまた久しぶりにスピッツ熱がほてっている。
ほんと不定期に、たまーにこの周期くるよね~。
なんとも癒される。
純愛な感じとゆーか純粋な感じとゆーかメルヘンとゆーか…僕疲れてんだろーか!?

2007.07.31.Tue. 18:24 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- 隅田川花火大会 ---

昨日は、隅田川花火大会へ行った。

第30回という記念の大会だったようで、ラストなんかは特に派手で華美だった!

予想通りの混雑で、陣取りもしていなかったため座ってみる事が困難と思われたが親切なかたがシートの一部を「どうぞお座りなさい」と提供してくださった。

僕がこの花火大会に求めるものは本来、こういった人との温かい触れ合いである。
花火が豪快に打ちあがる度に一斉に盛り上がる皆様との一体感が魅力的このうえなし。
屋台も仲見世も素敵。

そんなわけで昨日はオツカレ!
今日も元気に生きるぞー!

2007.07.29.Sun. 11:05 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

NEXT.
